BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


何言ってるかわからんけど・・

最近漫画ネタばっかだったので・・
ひさびさに音楽ネタを・・

今月末に参戦するPUNKSPRING

お目当てはELLEですが、この方達も結構楽しみだったりします

マキシマムザホルモン



というわけで予習かねて14日に発売されたアルバム
ホルモン
ぶっ生き返す
買ってきました

すごいタイトルですね
そして漫☆画太郎の裏ジャケットはパンチ効いてました(笑

相変わらず何言ってるか全然わかりませんでしたけど(笑
歌詞カード見てもわかりませんでしたけど・・
めちゃめちゃかっこいい!!

実を言うとホルモンの歌「恋のメガラバ」と「絶望ビリー」しか知らん
モグリだったんですけど
もう何すか、全部かっこいいじゃないですか!
歌詞たまにアホですけど(笑
亮君の声かなり好きです(笑
もちろん姉とキャーキャーうるさい方も(笑
ただ今絶賛ヘビロテ中すよ!全部最高だぜ!
でも、やっぱ「絶望ビリー」が一番好きだな
(いや、別にデスノのEDだからとかじゃなくて純粋にね 笑)
ひさびさにこれはハマッタ!!
ホルモンの昔のアルバムまた探しに行こう!


いや~これで断然PUNKSPRINGが楽しみになりましたよ!
でも・・たった500円しか違わないのに東京と大阪のあの差は何なんですかね・・
待遇違いすぎねぇか?東京only多すぎねぇか?
それがちょっと不満です・・
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!!
ていうか、こんなクソブログを見てくれてたんですか?
あああ・・ありがとうございます!!恐縮です!!
ひろこさんもブログを作成中なんですか・・
今度遊びに行かせてもらいますね・・
コメントありがとうございます
もしよろしければまたお越し下さい

2007/03/22(木) 23:23 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
こんにちわ。なんか意味わからない歌詞と切ないメロディーのギャップがいいですよね。まあ、まだ恋のメガラバと絶望ビリーしか聞いてないですけど汗
機会があったら他の曲も聴いてみたいです。
2007/04/26(木) 20:51 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
こんにちわー!!
おお!えりかさんもホルモン聴きましたか!?
いいですよねー!歌詞ふざけてるけどなんかいいんですよねー
あの世界観は最高ですよ!亮君天才ですよ!(笑
是非!他の曲も聴いてみてください!
このアルバムならタイトルにもなってる「ぶっ生き返す」とか
オススメですよ
2007/04/30(月) 14:21 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
こんにちわ。アルバム聴きました!!ハチさんの言うとおり良い曲ばかりでした。とくに糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィーがお気に入りです。ナヲの声は歌によってちょっと違っていてある意味女優だなあと思いました。あと上ちゃんの声もなかなかいいです。でもやっぱり、亮君がいちばんですね。笑
2007/07/31(火) 20:25 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
おお!アルバム聴いたんすかー!
ほんといい曲ばっかですよねー 個人的にホルモンのアルバムの中では最高傑作だと思ってます
糞ブレイキン・・・いいですよね!ホルモンの曲で唯一カラオケで歌えそうな曲だと思ってます
(デス声があまりないから)
まぁだいすけはんのパートは無言ですけどね(笑
ナヲ姉の声かなりスキデスヨ ほんとあの人女優です
ライブのMCでも女優です んでおもろい!
ホルモンはほんとリスナーを乗せるのが上手いなーと思うんですよ
遊び心ってやっぱ大事ですよね

2007/08/08(水) 19:08 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

