BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ジャンプ9号 銀魂

めっさ久しぶりのジャンプ
というのも愛する銀魂が表紙だからね!
3周年だからね!

9号
御礼 オ─レ!!3周年記念

微妙なギャグも挟んでのド派手な表紙になっとります
神楽・・メロンって!(笑
さっちゃんの格好は違和感全くないんですけど
あの子のきわどさはあんなもんじゃない もっとすごかったハズだ
きっと編集の時点でカットされたんだ 間違いない
近藤さんは・・文句なし ただグッジョブ!


以下、感想
第百五十訓 『2度あることは3度ある』

<巻頭カラー>
主要人物集合の絵はどっかで見たような構図・・ゲフンゲフン
うそうそ、頑張ったんだよね?
スケジュールギチギチの中頑張って色塗ったんだよね!?(フォロー?
「一番好きな話」はやっぱり煉獄関編の『刀じゃ斬れないものがある』です


<本編>
もはやお決まりの始まり方となった
目開けたら空が・・
真っ赤(1周年 銀さん)
真っ白(2周年 新八)
そして3周年では真っ暗(神楽)です
これで万事屋全員経験しましたね
4周年とかどうするんだろ?このままの路線で続けるのかな─?
そうなったらヅラは何色だろ?(笑


そんな真っ暗の中「目覚めよ」という言葉で目覚める万事屋三人衆
よくわからん状況でもいつも通りの三人が最高です
新八も最近は毒されててもうなんかツッコミ放棄してるよなぁー(笑
ていうか、なんかこの設定見たことある なんだこれ
と思ってたらBREACHパロだったんですね!
洞爺湖が必殺技を伝授しようとやってきたようです
ていうか、
「格闘ゲームなどを発売すると想定した場合
必殺技がないと大変地味なゲームになる」
って・・
言われたのかな?バンダイに言われたのかな?(笑
確かに苦労していると思う(笑
とりあえず「ももパーン」マスターおめでとう 万事屋


以下、ツボ
・『全開』「風船丸』 なんか全然強そうじゃないんすけど
この必殺技の名前
何風船丸って?
全開って何が?社会の窓?

・みんなやっぱり必殺技の名前叫ぶの恥ずかしいんだ〈笑
みんな我慢してやってたんだ〈笑

夢オチかよ!
でも、万事屋三人とも同じ夢見てる仲良し具合いはいい感じでした




ch468
銀魂ゲームついにPS2で発売かよ!!
ちょっ!DSは完全に買うの諦めてたけどPS2で出るなら買ってしまいそうじゃないか!!
あ─ヤバイヤバイ
踊らされてるよ ヤバイよ多分買うよ!〈買うのかよ
弟!!早く姉ちゃんにPS2本体もってきてくれ!〈弟にもらう気満々
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

