BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


NANA

ロードショーでやってた
NANA
実写版 NANA

観ました
ちょうどDVD借りて観ようか迷ってたとこなので丁度良かった
中島美嘉のナナはほんとに漫画からそのまま飛び出してきた
っていうくらいそっくりでした
かっこええ!!
宮崎あおいの奈々はほんまにカワエエ 
漫画よりカワエエ!!
えっと、ハチはNANAではノブが一番好きなんですけど
成宮くんのノブは「ノブ」っていうか・・
もうなんか成宮くんそのものでした(笑)
映画観るまで知らなかったんですけどシンちゃん役 松山ケンイチだったんすね!?
Lの時は散々ボロクソ言いましたが別に悪くなかったかも
多分アップなかったからだ 鼻の下見えなかったからだ(笑
この子スッピンの方がいい(笑
松田龍平の「レン」はほんと勘弁してください
どう頑張って見ても「レン」には一番遠いと思う
レイラはかなりよかった
玉鉄の「タクミ」がギャグに見えてしょうがない(失礼)
つーか、この映画で一番似てたのは「ヤス」に間違いない


思ったんですけど、主人公どう見てもナナですよね
(それは漫画読んでても思った)
いちお二人の「NANA」の話だけどどっちかといえば奈々はサブのような・・
ナナ中心に話が進んでいく感じ
まぁ歌も出してるししょうがないかな
「レイラ」一言も喋ってないし(笑)

原作を忠実に再現していたと思います
格好はパンクなのに歌はポップだけど
(ビジュアル系と言われてもしょうがないかな 笑)
評価は分かれますが
漫画は漫画で映画は映画で娯楽として楽しめばいいと思います
(デスノで文句言うてたお前が言うなって話ですが)


そんで今公開中のNANA2
これで完結編だそうですが、キャストが変わってますね
奈々があおいちゃんから市川結衣に変ったのが残念でなりません
市川結衣よりやっぱりあおいちゃんだろ!!っていう
でも、「レン」と「シンちゃん」のキャスト変えはよかったと思います
っていうか・・レン どっかでみたことある・・・
あ!!東大!?
TRICKで矢部っちの部下だった東大じゃないすか!?
立派になったねぇー(笑
まぁ、劇場には確実に観に行きませんがまたロードショーになったら観ると思います
どんな感じで締めるのかちょっと楽しみです

漫画また一から読みたくなってきた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

