BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



綺麗な映像は観てて気持が良い

ブレイブストーリー
ブレイブストーリー
観ました

原作の方を前に読んでいたので
映画ではものっそいはしょられてるという覚悟はあったんですが
やっぱ結構な部分はしょられてましたね
そりゃ上下巻合わせてすごい分厚さやからなー
でも、絵は綺麗やし声優陣は豪華やし
(特に松たか子すごいよかった あと常磐貴子とウエンツも)
Aqua TimeZの主題歌もよく物語に合ってたし
よかったと思います
でも、原作後で読んだ方がもっと映画面白く観れたかもしれないという
思いはありますがそれはしょうがないっすね

ワタル可愛いなー
ひよこも可愛かった
GONZOって初めて観たんですけど有名なのかな
絵ものっそ綺麗で可愛いっすね
要チェックだな
え?「NHKにようこそ」アニメ化してたんだ・・
GONZOのサイトいってビックリした


つーか、
最後・・・え?
原作と違う?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

