BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



今年の流行語大賞は・・

「イナバウァ─」でしたが、自分の中では断トツ「キュン死」だと思ってます

「デスノ」「NANA」「のだめ」「ハチクロ」と漫画実写ブームが続いた今年
それを締めくくるのがこちら
ラブ★コン
ラブ★コン

まさにキュン死のオンパレードでした
主役の二人がね
もうホント漫画そのままでね
特に小池くんは本当に大谷そのものでした
漫画から飛び出してきたみたいに
可愛らしい
あと、玉置成美ののぶちゃんはハマリ役でした

でも、小池君関西出身なんですけど・・
別に小池くんだけに限らずなんですけど
なんで演技で関西弁話すときって
皆あんな一様に「棒読み」になってしまうんですかね・・
それが残念でたまりません 関西人としては

まぁ・・可愛かったからいいんですけどねー
え?内容?ああ、いいのいいの
漫画のダイジェストみたいになってたけど
別に内容なくてもいいの 詳しい内容は漫画読めばいいし
可愛けりゃいいの (ミーハーですから)

で、最後のエンドテロップ見て「ウェンツ」が出てたことに
初めて気づいたあたしは
わざわざ巻き戻してもう一回見たからね(途中から
んなら、いたよ!ウェンツ!!
めっちゃマイティ部で張り切って応援してたよ!
全然気づかんかった!
案外映画見てるときって主人公とか中心人物しか見てないんだなと
その周りの人がなんかしててもスルーしてる時が多いんだなと思った
「TRICK」とか観てるときはむしろ周りがなんかやってるのが多いから
注意してみてるんだけど・・くそぅ・・やられた
そうゆう遊び心好きです

意味なくムツゴロウとか
ほんとに意味なかったような・・
ぬっくんはホントに頑張ってた!!

そんな感じです

漫画の方もまた一から集めたくなってきた・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

