BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ありがとうDVDバージョン!

5巻
銀魂アニメDVD5巻

おっとこ前な高杉が表紙の5巻
ゲットしました

全体像は・・

あのノートがあるだけで普通にキメ顔
20061130034012.jpg


おい!
お前はいつになったらボケるんだよ!
いつになったら目覚めるんだよ!
待ってるんだけど?
実は銀魂一笑いの爆弾隠し持ってるキャラだって信じてるんだけど!
焦らしか・・
焦らしプレイか・・
くそう・・
空知とサンライズグルになってあたしたちを手の平で転がしてるんだろ
焦らして焦らして最後は腑抜けにするんだろ
ああ 踊らされてやるよ
気の済むまで焦らされてやるよ
くそう!!策士め!
(完全に妄想


感想は放映時にレビュー済(15話&16話)

んで、散々文句たらした17話が完全版で収録
どろどろのままごともちゃんと入ってて一安心
放映時は尺が足りなかったんだね
でも、DVDでちゃんと日の目を見てよかったよかった・・
じゃ・・期待していいよね?
「刀じゃ斬れないものがある」の時もちゃんと最初からDVDではやってくれるって・・
放映時に最高に無理やりな始まり方したのは尺が足りなかっただけだよね?
ちゃんとニューバージョンで収録されるんだよね?ね?(目見開きながら
期待してるからね
(何コレ 何のプレッシャー?





6巻のジャケットはさっちゃん
抱きついてるのは本物銀さん?
それとも・・精巧な銀さんフィギュア?
さっちゃんなら作ってそう(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

