BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


死ぬかと思った

ついに発売された
涙のふるさと
ハチが愛して止まないバンプの1年ぶりのシングル
涙のふるさと

待ってた すごい待ってた
発売日の前日に速攻ゲットしたから
バイト休憩時間に無理やり聴こうと
わざわざCDウォークマン持参したから(必死
←結局時間なくて聴けなかったんですけどね!(持っていき損
それぐらい楽しみに待ってた


ジャケットのロボはメンバーの手作りなんですね
器用だなー
(なんか浦沢さんの「PLUTO」に出てきそうと思ったのは私だけですか?)
シロクロな感じがすごくよいですね!

以下、壊れかけなレビュー
CMでサビの部分は聴いてたんですけど
やっぱり全体通して聴くとまた違いますね
「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ♪」
はぁー基央のハスキーボイスはやっぱり最高
歌い上げるところが特に好き
っていうか・・
ハチに会いに来てください!!
いつでも!ヘイ、カモン!!(きもい

君に会いに来たのは「思い出」でしょうか
それとも「ふるさと」?
どっちもかな・・
基央は擬人化好きですね
「忘れないでね 帰る場所があることを♪」
で最後締めるところがgood!でした
最初タイトルとサビの感じを聴いたときなんかバンプらしくない
と思ったんですけど全体聴いてみたらもうおもいっきり基央節満開で
なんともバンプらしい曲でした

んでc/wの「真っ赤な空を見ただろうか」
めっちゃフォークっぽい?
今回のシングルは2曲とも青春臭がする気がする
「あのとき君は若かった」的ノスタルジ─満開でした(意味不明


そして・・
メインの(え?)隠し曲
今回は「おるすばん」
CDケースの裏のいつも隠しの歌詞あるとこ外してコレ見たとき
爆笑しました
だって・・秀ちゃん(だよね?)の格好!!
不意打ち食らった むせた 芸人かよ!!
もう一人は藤君だよね(えらいかっこいいっすな)
歌詞は相変わらずアホでしたが・・
サビの基央のしゃがれ声がかっこ良すぎました
でも2回目のハモってるとこはわろたけど
もう秀ちゃん、秀ちゃん、秀ちゃん!!
あんさん面白すぎるがな!
最後無駄に壮大なコーラスなってたし(笑
豚の貯金箱ハチも割ろうかな・・(笑

今回も隠し含めて(むしろ隠しが)最高でした
さすがバンプ 期待を裏切らないぜ!!



そんな満足感を抱いていたハチをバンプはさらに喜ばせてくれました

というのも・・・
「涙のふるさと」のPV

20061127151655.jpg
制服姿



ばばばばばばばばあばばっばばばっば(興奮
鼻血&吐血&ヘドロ&体の汚い部分がジョビジョバー

20061128120623.jpg
ちーん(まさにこの状態 「純愛特攻隊長」1巻より抜粋)
ハチ死亡

ハチがスーツや制服好きだってことを知っての狼藉か!!
おのれ・・・バンプめ・・

グッジョブ!!(鼻血抑えながら親指立てて
しかもベストにネクタイ!!

ありがとうございます ありがとうございます!
大好物です!!
贅沢言うならベストは紺色が良かったですけど別にいいです
みんな可愛い可愛い可愛い可愛い
正直堀北真希とかどうでもいいからバンプの皆さんずっと映しといてと思った
藤君はもちろんですけど
ちゃま可愛いかったなー あんな高校生普通にいそう

むしろこの姿で会いに来てください!!

本当にありがとうございます
これで寒い冬もなんとか乗りきれそうです

大好きだ!バンプ!!
スポンサーサイト
コメント
君もどこかで見ただろうか
夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで
そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで

さっきからそこばかり歌ってるねー。って言われました。
はい、もうそんな詩を聞けただけで十分です。
そこに共感しすぎて他が霞んじゃうほどですよ。

にして・・・、今回は全曲神すぎました。
2006/12/11(月) 18:42 | URL | ハンクス #Viwc2kSQ[ コメントの編集]
ハ!!
ハンクスさん!!
おおおお久しぶりです!
こんなハチのクソブログの存在を覚えていてくれてありがたいです 
バンプ久々の新曲出ましたね!ほんと神です
「真っ赤・・」はなんか懐かしいようなそんなメロディが心地よいですよね 
あったかい気持ちになれるそんな感覚
やっぱりバンプは最高です!
2006/12/13(水) 23:23 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

