BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


信じてた!やれば出来る子だって

ハチの中で10月から始まったDグレイマン
(デスノとリボーンは見逃すのがもう日課になった)
が面白い上にクオリティ高いので
ちょっと影が薄かったアニメ銀魂

でも、今回は最高だった
もうほんと頑張ったねサンライズ!!と叫びたい
そんな衝動にかられた


「アイドルだってほぼおまえらと同じことやってんだよ」
「どうでもいいことに限ってなかなか忘れない」
の2本の感想いってみよ!
・「アイドルだって・・」の方

冒頭の「今日はミステリー」って文句と
名前と職業の説明がキャラの下に出る描写でピンと来た
「体は子供頭脳は大人の某名探偵」パロでくるな と

んでやっぱりパロで来た
っていうか、惜し気もなくミステリー系のパロづくしでしたね
銀さんが「古畑」パロした辺りから予感はあったんです
(っていうか、今回の杉田声すごい輝いてた さすがですね!)
「任三郎」出すならあれも出すだろ
三谷作品と人気二分する(と勝手に思ってる)あの超有名なドラマをよー
と思ってたら・・



20061117012856
「お前のやっていることはすべてまるっとお見通しだ!」


銀魂でTRICKキターーー!!

ヤンクミと奈緒子セットになっちゃってたけど
決めセリフ言ってくれたよ 銀魂で!!
常々思ってたんだ・・銀魂でTRICKネタ入れてくれへんかなーって
劇場版公開してるとき空知流行取り入れる質あるからやってくれんかなー
って思ってたんやけど普通にスルーやったから・・
まさかアニメで観れると思ってなかった・・
ありがとうオリジナル ありがとうサンライズ!
欲を言うなら横に銀さん上田も付けて欲しかった・・

いやー好きなものが好きなものをパロってくれたら2倍嬉しいな─
これでもしバンプが銀魂の主題歌とか歌ってくれたらあたし死ぬかもしれない
(嬉しすぎて
←ないから・・バンプはワンピースしか歌わないから多分
漫画好きなバンプ・・銀魂読んでないかなー?
あるわけないよ


よかったほんとよかった
正直これだけで満足です
訴えられない程度にどんどんやってください




・「どうでもいいこと・・」の方

記憶喪失銀さんの回
またえらい単行本飛びましたね
始まる前のひじーと沖田の注意 これ何のサービス?

交通事故に会うまでの銀さんのオリジナルシーン追加
ジャン 「プ─」で引かれた銀さんがなんかリアル
段々変わっていく銀さん目と声が最高でした
杉田さんめっちゃ裏声!?

今回は銀神・銀さち・銀妙と贅沢でしたね
もう銀さんモテモテ
むしろ銀さん総受け
さっちゃんにお姫様だっこされた銀さんがなんか乙女でした
頬赤らめたお妙さんがめっちゃ可愛かったです
近藤さん・・(笑
ハ─ゲンダッツ→バーゲンダッシュ(わろた

さかもっさん もっさん もっさん!!(嬉しくてもっさんコール
警察に連行されたもっさんの身元引受人として陸奥が来るシーンがないよ!?
ちょっ!どうゆうこと?
(そんなシーンねぇよ!それはお前の脳内ジャンプだけだよ!


「万事屋はここで解散しましょう」
ちょっ、切ないシーン来た 動画で観ると余計切ない
最後の神楽の叫びがすごい悲痛でした
そして続く・・と
一個の話続くの今回初めてですよね
よかった・・これも煉獄関編みたいに一話で話収めようとして
めっちゃ無理やりに詰め込まれたら今度こそ
サンライズを殴りに行こうかぁぁぁー♪YEAH YEAH~♪
になるところやった

予告が次回最終回みたいになってたけど
「さよなら万事屋 さよなら銀魂」とかちょっ!
心臓に悪いからやめて!原作知らん人本気にするでしょ!
原作知ってる身としてもビビルから ほんとやめて!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

