BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


最後の曲はやっぱり・・

ELLEの新アルバム

ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS

もちろんゲットしました(発売日に)

もうなんつーか・・
とにかく最高!!
だったのは言うまでもナイ!
シングルになった『Space Sonic』『Salamander』 はもちろんのこと
11曲(opening抜いたら10曲)全てが良かったです
ほんとエルレは捨て曲がないなぁー
まぁ好きなアーティストの曲には全部捨て曲なんてないですけどね
全部ひっくるめて好きだからさ
そもそも捨て曲って何さ?(自分で振って放置プレイ

今回も英語歌詞が8割(ほとんど9割?)で・・
エルレらしいなと
日本語歌詞は「高架線」「アッシュ」だけで、あとは全部英語歌詞
(タイトル見ただけで英語歌詞か日本語歌詞か一瞬で見分け付いた 笑)
あ、「Winter」も日本語歌詞やった
すごい好きですこの曲 雪見つめながら聴きたいね めっちゃ短いけど

「Fire Cracker」はラジオでよく流れてましたよね めっちゃエルレっぽいと思ったもんです

最後の「Marie」はほんとにマリー(外人かよ!)に捧げた曲なのかな
Marie My friend
This is your song♪
(うろ覚え
って・・・

うぉぉぉー!!Marieが羨ましい

だってたけすぃーに歌ってもらえるんですよ?
でも、なんか歌詞悲しい
フィクションなのかノンフィクションなのかはっきりしてください!
どっちなのよ!たけすぃー!!(逆切れ

あーでもそんなんひっくるめて最高だ!!エルレ!!

大好きです
絶賛ヘビロテ中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

