BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


100%可愛くね?

やっぱ音楽っていいですよね
最近は女性ボーカルの曲も聴きたくなって借りてきました



WAVE
WAVE by.YUKI

ジュディマリ世代のハチとしては当然のことYUKIちゃんが好きです
もう未だにその可愛さが衰えることがないのはすごい
そして何がすごいって可愛いだけじゃないってこと
歌もいいし、PVの世界観もいい
映像でも楽しめるアーティストだと思ってます
やっぱセンスなんだろうな・・多才ですよね YUKIちゃん

そんなYUKIちゃんのニューアルバム「WAVE」
曲目見てみると聴いたことある曲が多いなーと
何かしらのテーマ曲に使われてる曲多いし 
「はちクロ」アニメのオープニングが2曲収録されてますが
うん・・はちクロとYUKIちゃんってなんかすごい合ってる・・
雰囲気っていうのかな・・うん、ベストマッチ

このアルバムの中でハチが一番好きなのは
「メランコリニスタ」ですかねー
PVのスプーンベロベロ舐めてるYUKIちゃんには度肝抜かれたもんです(笑
あと「ふがいないや」も好きです
PV可愛い
もうなんか全部可愛い YUKIちゃん可愛いって感じ




可愛いといえば・・

コイスルオトメ
コイスルオトメ by.いきものがかり

も可愛いですよね
つーかこの歌めっちゃいい 
なんていうか純情な感情 ピュア!ピュアソウル!
可愛い!カポー ナイスカポー!
って感じで・・
またPVもね すごい可愛いですよね
「なんとかして手をつなぎたい」女の子の作戦がテーマで
青春やね
と微笑ましく見てました
いきものがかり デビュー曲の「SAKURA」もよかったので注目してます
早くアルバム出ないかなーと待ってるんですけどね


そんな感じで可愛い感じの2枚
ヘビロテ中です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

