BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



のだめ→宏→あおい→愛


いわゆる連想ゲーム


さて前に書いたとおり
のだめカンタービレが月9でドラマ化されて今やっているわけですが
前記事
あれだけ言ってて初回は綺麗に見逃したハチですが
2回目以降はばっちり観てますぜ

もーなんつーか・・
グッジョブ!竹中さん!って感じ
素晴らしすぎるよ 想像以上のマエストロっぷり(爆笑
もちろん瑛太の峰もかっこえーし
水川さんの清良はかわえーし
小出くんの真澄ちゃんもはまってるし(笑
樹里ちゃんののだめっぷりも素敵でした
で・・ですね
最初観る前は玉木宏の千秋先輩ってどうなのよ?
ってちょっと思ってたんですけどね・・

なんていうんですか・・
玉木宏めっちゃかっこえーじゃないすか!
ちょっ・・千秋先輩素敵!(のだめ風に
今まで玉木宏が出てるドラマとか全然観たことなかったんですけど
なによかっこいーじゃないのよ(ミーハー

そんな感じで最高です のだめドラマ
これからも観ます
エンディングもいい感じです



そんで玉木宏といえば

今上映中の映画
『ただ、君を愛してる』 公式サイト

ちょっと観に行きたいです

メイキングとかちょっと観てたんですけど
宮崎あおいが可愛すぎて可愛すぎて
どうしてくれようこれ なんだこの気持ち 恋か?(アホか

明らかに狙ってるぜ 心わしづかみだよ
あの子ハチのツボ知ってるぜ なんておそろしい子!?(白目で
ドツボついてきやがる(by新八@銀魂

はい・・限りなく妄想ですがそれぐらいのかわゆさですわ


んで映画の主題歌

恋愛写真 by大塚愛
もいい感じです

思わず借りちゃったよ
つーかc/wの曲大塚愛声違う(え?もしかして違う人?


なんかこの映画
宮崎あおい最後死ぬのかなー?予告観る限りではそんな感じだなー
まぁ・・機会があれば観たい
(とか言ってレンタルされるまで待つかもなー
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

