BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



不思議ワールド

最近大プッシュの


ネウロ 1巻

魔人探偵 脳噛ネウロ  1巻

せっかく買ったのに、レビューしないのはもったいないので・・
(むしろやりたい・・
レビューしまっす!
開きの 作者近影のとこ

松井さん・・・目だけって!!

びびったから!!
怖すぎですって!

しょっぱなから松井氏にしてやられました・・・
目次のページも凝ってて、お遊び要素があっていい感じだなぁ・・




第1話 『手』

ネウロ登場・・ヨダレたらし過ぎ
エロイ、エロイよ!
そして果てしなく肩パッド!(それはほっといたれ
実はイカリ肩?(どうでもいいよ

傷心の弥子登場・・・可愛い・・
(この時、スタイルよろしいやん・・
ていうか、弥子ママ 若すぎ・・

初登場時からネウロはドS満開
・口に手突っ込み、グリグリ
・弥子を放り投げる
・往復ビンタ+一発
・頭をつかむ

弥子が不憫だ・・




第2話 『凹〔へこみ〕』

笹塚刑事!

イビルスクリプトは反則技だと思う

「犯人は おまえだ」言わせてるネウロがなんか笑ける・・
(変な生き物みたいだ・・



第3話 『表〔かお〕』

ネウロの指の指し方は、中指で指すのね・・

密室のトリックが激しくしょぼい・・が、それをツッコムのは野暮ですね・・

犯人の竹田刑事の犯行時の顔 最凶(怖すぎ)
「ネガティブな表情」が見たくて人を殺す
変態じゃねーか・・ 竹田刑事はもはや化け物です・・

ミミズの次に弥子って・・・切ないな



第4話 『食 [しょく]』

ネウロは弥子の携帯にどうやってメール送ってんだろ??
もしかして持ってるのか?マイ携帯・・・

5分で車一台バラバラ・・・すごすぎ!

石垣刑事は爽やかそうだ・・・


ツボ
・「この たこ焼き 噛む!!」

・車の持ち主帰還
「オレの車スゲーぜ 絶対見たらスゲーって言うから」
   ↓     
バラバラの車発見
   ↓
「スゲー!!」

笑った・・



第5話 『食 [あじ]』

殺人現場にいるのに、食欲の方が勝る弥子に乾杯

「なんのモグリだよ」 石垣の初ツッコミ 笑ろた


ツボ
・ピクピクし出す しろたシェフ

上着を脱いだネウロ

エロイよ!!



第6話 『食 [えじき]』

脅迫状自作て。。こんなん調べたらすぐバレルやん・・
あいかわらずトリックはしょぼいです・・
(ま、作者もトリックはそんな重要じゃないって断言してるしな

「お前ら全員から逃げる自信があるからだ!!」
ドーピングで全力で疾走かよ・・逃亡ですか・・
面白すぎます、しろたシェフ


ツボ
「うん、生ゴミ 大・・好物」

ほんと不憫な弥子ちゃん



第7話 『巣 [いえ]』

弥子の友達の叶絵はいい子そうだ・・

吾代さん・・この時はまだいかれチンピラな空気満々


ツボ
「開けなくてもいいが・・開けないと頭がつぶれるぞ」
「うん 開ける」





おまけ4コマ漫画 『突撃となりの愉快犯』
(正確には5コマ)

舐めてみろ(靴を)
と舐めさす気満々のネウロ

弥子の手を手錠でつなぎ、ひざまづかせる(文章にしたらなんか卑猥だ)
奴は鬼畜そのものだ





松井ワールド満開の1巻 ご馳走様ですた!!
コメント
はじめまして、ネウロ大好なsaraです。上着を脱いだネウロはエロイと同じく感じました!ていうか存在自体がエロイと思いません?!(お前だけ
2005/08/13(土) 23:01 | URL | sara #pRm7JvSY[ コメントの編集]
はじめまして~!
ていうか、こんな辺境なブログにようこそ!!
ネウロ大好きですか?うちも最近大プッシュですよ
エロイですよね?ええ、存在自体エロイですよ、奴は
全てがエロイですよ!!(興奮しすぎ

はい、そんな感じで
また良かったら寄ってください
私も遊びに行かせてもらいます
ご訪問ありがとうございました
2005/08/14(日) 17:27 | URL | ハチ>saraさん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

