fc2ブログ
BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

特典ないとなんか物足りない

毎月リリースされる銀魂アニメDVD
それと同時に毎月Amazonさんのお世話になるハチ
(完全に名前覚えられてると思われる

んなわけで今月も来ました


おっとこ前トシの表紙がまぶしい銀魂アニメDVD4巻でございます
でも全体像は・・
20061031145152.jpg
やっぱりマヨははずせません(笑


1~3巻まで毎回目だった特典があったので
なんか物足りないと思ってしまう4巻ですが
テレ東でしか放映されなかったスペシャル時のエンディング
が観れたのはちょっとよかったですな



第11話ツボ
エンディングのキャストロールのじゃいじぇん

第12話ツボ
「うっせ!小宇宙(コスモ)燃やすぞ!」
なんで星矢?(笑

第13話ツボ
動画で観るだっこ銀神(感動

第14話ツボ
Aの方:「おいでなすった」の沖田
Bの方:「どうにでもしてくれ」のトシ
おまけ:ピンクエプロン銀さん



5巻表紙はお妙さん・沖田・局長等々すっ飛ばしての
高杉(登場の回含むので
どんな全体像なのか非常に楽しみです
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる