BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ちょいとしたデスノ祭り

ついに発売された

デスノ13巻
デスノート13巻

これにより本当に完結を迎えたデスノートといえるでしょうか・・
分厚かった・・
まぁ・・中身も充実してた・・

感想なんぞしてみる
「真相」というサブタイトル通り全ての謎が解明される一冊・・
ってどこがやねん!!

本当に肝心な所は結局うやむやにされたような気がする・・
Lの最後の言葉とか・・
それぞれで解釈してくださいとのこと
つぐみん・・考えてないだけやろ!!ってつっこんだがな!

まぁ・・でも寿命とかはっきりかかれてて
結構衝撃だったんですけど・・
ミサミサは・・結局自殺ですか・・・?(ショック!



Lのおやつ一覧はすごかった なんか毎回珈琲放置されすぎやし(笑
Lの本名・・なんか引っ張った割には適当臭がするのは気のせいですか?
袋とじのとこにだけLの本名書いてるのかと思ってて最後に楽しみに取っとこうと思って
先中の方読んでたらプロフィールのとこに普通に本名出てたから
最高に肩透かしくらった気分やった・・
袋とじ意味ねーよ!!(わろた

つぐみのネーム見てつぐみはガモウに間違いないと確信しました
あの絵はラッキーマンだ!間違いない(笑
つーか、対照的に小畑さんネームの段階で絵出来上がってる(上手すぎる

作者二人ともLが一番好きって・・月の立場は・・(笑
だからこそなんでLを殺すかなーもー
どうでもいいって言われてたマットが最高に可哀相でした(笑


読み切り・・
このままの設定で連載されたんじゃなくてほんとによかったです
デスイレイザーはほんとなくてよかった(笑
最後よくわからんかったし

まぁなんだかんだ言うてますが
デスノートはやっぱり最高の漫画でした
これだけは間違いありません
ちなみにキャラタイプ診断は何回やってもリュ-クでした(笑




んで
今上映中の映画デスノート後編
映画版公式サイト
ももちろん観にいくつもりですが
そういや金曜ロードショーで前編やってましたよね
んで後編の予告もやってましたよね
藤原君が紹介するために出てきたときだったのが衝撃でした
予告見る限りでは、レムがかなり精巧だった
「チェックメイト!」言うてる藤原君かっこよかったですが
(やっぱりテニスシーンはなしですか?代わりにチェスですか・・
「さよならL」ってやっぱL死ぬの!?
そんな重要なシーン予告で流していいの!?
これはあれだ・・月が勝つと思わせるミスリードだ!
本編ではL勝利で幕を閉じるんだ!そうだ!そんな作戦に違いない!!
・・・・
でもなー映画のLの鼻の下気に入らないしなー
原作ではLの方が好きだけど映画では月(むしろ藤原君
のほうがだんとつでいいんだよなー
だから月勝利で終わってもいいよなー・・
←そんな個人的な理由いらん

まぁ・・前編結構面白かったので
後編も期待しようと思います どっちが勝ってもいいや
でも・・やっぱ藤原君・・(しつけぇ!
あ!今度こそ藤原君(月)のきも顔披露期待してます!
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ。私も買いました。キャラクター診断、私もリューくでした。〔笑) 1番ウケたのは4コマでした。ギャグバージョンでぜひ連載して欲しいと思いました。
2006/11/06(月) 21:48 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
こんばんわー
おお!買いましたか!
キャラ診断 うちの友達もリュ-クだったし・・
なんかみんなリュークになってしまうようになってるんですかね?(笑
4コマよかったですね 平和すぎる・・
特に月とLがパンツ(水着?)談義してるコマは笑いました
あれはあれで面白いですよね(笑
2006/11/10(金) 03:07 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

