BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



好きなものの友達も好きになる法則

バンプの次に好きなバンドになったエルレガーデン
で、エルレのVO.たけすぃーは友達が多いみたいで
アルバムのスペシャルサンクスのとこにいつも友達の名前を載せてます
(アジカンのごっちと仲良いのは有名ですよね)
で、その中で名前を連ねてるバンド
それがストレイテナー

テナーの存在は前から知ってたけど曲はあんま聴いたことなかった
たけすぃーの友達みたいだし いっちょ聴いてみるか
きっかけなんかそんなもんですよね


はい、ハマった

以下感想

TITLE

日本語歌詞半分英語歌詞半分なアルバム
エルレは英語歌詞の方が多い方ですから
エルレはパンク要素が多いのに対してテナーはどっちかというと
ポップな要素が多いような気がします
エルレはちょっと・・という人もテナーは聴きやすいかもしれません

ハチはこの中では「PLAY THE STAR GUITAR」「泳ぐ鳥」「REBIRTH」
辺りが好きです 日本語歌詞のほうが好き



もう一枚

DEAR DEADMAN

今の所一番新しいアルバムでしょうか
なんといっても「Melodic Storm」がいい!
歌詞はなんか切ないんだけどすごくいい!
言葉に出来ない思いを奏でるストーリー とかね
よいですね
他の曲ももちろんよかったです
また聴きなおして追加します

コメント
こんにちわ。私も友達の影響でバンプにはまってます!友達の影響ってすごいですよね。
2006/11/13(月) 17:34 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
にちわー!
ほんと友達の影響ってすごいですね!
だから銀魂もなんとか友達にはまらせようと布教中
(今のところまだ成果実らず
2006/11/17(金) 14:35 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

