BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


コナン役は鈴木健太君とかどーですか?

実写化・・といえば・・
ついにコナンも2時間ドラマで実写化されましたよね
まぁ・・新一の方ですけど・・
しかも・・新一役はおぐしゅんということで・・
こりゃ観るっきゃないだろ!!
ミーハーハチさんはばっちり予約しましたとさ
(ぷっすまスペシャル観てたので・・←めっちゃおもろかった

つくりが所々金田一(ドラマ)が入ってたのは同じ10chということなのでこの際おいといて・・
おぐしゅんめちゃめちゃかっこよかったよ!
つーか制服!制服~!!
制服ネクタイフェチなハチには辛抱たまらんかった(キモイ
そして最高にキザだったよ!
あれ?新一ってこんなキザだったっけ?ゆーぐらい・・
あかん・・コナン歴長すぎて新一どんなんやったか覚えてない・・
助けてーかっぺー!!(新一の声役

蘭役の黒川智花ちゃんも可愛かったですよね!
おっちゃん役の陣内さんはもうなんかそのままでした おっちゃんそのもの
ナイスキャスティング!
目暮警部な西村さんは途中まで誰だかわからんかった(笑

トリックはTRICKで出てきた鏡のトリック出てきて思わずニヤケた
TRICKが大好きです!(今はその話関係ない
まぁまぁ話も面白かったですよ
普通に楽しめたし
でも・・これだけは言いたい
おぐしゅんよ!
新一は「バカヤロー」じゃなくて
「バーロー」だろ!バカヤローぉぉぉ!

これ名探偵「コナン」の最重要事項
っていうか青山さんのこだわり?
リアルで言われたらビビルけどコナン(&新一)が言うなら許せます

公式サイトにてメイキングとか観れるけど
おぐしゅんリフティング練習したんですねー
んで、次回もやりたい!みたいな意気込みしてたけど
普通にいけると思います
次回やるならキッドとか平次とか出して欲しい

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

