BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


コメディーオケ漫画 のだめがついにドラマ化ですよー

漫画実写化ブームの中
ついにあの漫画も実写化されることになりました


のだめカンタービレ

変人が主人公のドタバタコメディー漫画
のだめ
私も好きです(最近読んでないけど


しかも月9
ラブストーリーが王道の月9がのだめをやりますか・・
ドラマ離れが激しい中これでなんとか巻き返しを!という作戦でしょうか・・
ハチも最近ドラマはさっぱり観てない(観ても最後まで観ない)ですが
ちょっと観ようかなと思ってます・・
だってね・・
公式サイト見たんですけど
キャストのとこ
のだめ・・上野樹里ちゃん
千秋先輩・・玉木宏
峰隆太郎・・瑛太
とかいうのよりもこの人に一番目がいきました


フランツ・シュトレーゼマン・・・竹中直人

ちょっ!!誰?これキャスティングした人!
グッジョブ!!
あまりにもハマリすぎてて笑える
もうなんか想像できるもん まだ始まってもないのに想像できるもん!
大好きですよ竹中さん
原作以上のはっちゃけぶりを期待してます
もう竹中シュトレーゼマンってだけでこのドラマ観る価値あるかも

つーわけで結構楽しみですのだめドラマ
もちろん上野樹里ちゃんののだめっぷりも期待してます


来年の一月にはアニメ化もされるということで・・
のだめの快進撃はまだまだ続きそうですね
正直「NANA」とか「はちクロ」とかよりも好きですから私
日本全国にのだめ現象が起こればいい
皆風呂入らなければいい(それはあかん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

