BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


今旬の俳優結集 青春スポコンもといロボコン映画

いつ行っても借りられてて
なかなか観れなかった


ロボコン
やっと観れました

このジャケット写真がすごい好きでね
インパクトありますよこのジャケ写
このまさみちゃんめっちゃ可愛いんですけど・・
ぱっと見誰かわからんけどね(笑

少人数部活で(しかも部員は変わり者)女の子が一人とか
ロボコンに出場するうちにバラバラだったみんながひとつになる
とかそうゆう青春真っ盛りシチュエーション結構好きです
(自分の学生時代出来なかったのである種の憧れみたいなもんです

んで出演者が旬の若い俳優だからね
そりゃ観たくもなるよね
学園モノ大好きだからね私

まさみちゃんもそりゃもう!可愛かったんですが
(今旬の若い女優で学園モノやらせたら一番はまさみちゃんだと思ってる
それ以上に
おぐしゅん(小栗旬)がツボった!
ええ・・ミーハーですが何か?
伊藤くんはほんとはまり役でしたねー
あの子は普段もあんな感じなんだろうなー・・
地味だけどリアリティあります 演技してる感じがしないし
塚本くんはあーゆー役やらせたらうまいよなー
ちょっとつっぱってるけど実はいいやつみたいな
顧問役の先生も結構ツボでした

ゆる~い感じが逆にリアリティがあってこんなのもいいんじゃないかと思った
ロボットはすごいよかった 理数系はやっぱすごいね
監督の要求どおり「演技しない演技」をこなした出演者に拍手
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

