BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


豪華な顔ぶれの共演はまさに圧巻


THE 有頂天ホテル

やっぱり!というか、見事!というか・・
ほんと三谷作品は期待を裏切りませんねー
面白かったです

「23人の出演者(本当はもっといますよね?)に均等に出番をふりました」
と三谷さんが語っていたように
本当にそれぞれのエピを絡めつつ上手くひとつの物語にまとめてました
大晦日から年明けまでのの何時間の間に本当に様々なことが起こって
でも、最終的に年明けの時には皆笑顔になってる
観た後なんかあったかい気持ちになれる そんな作品
役所さんの「お客様は家族です だから迎えるときお帰りなさいと言うんです」(うろ覚え
ってセリフがメイド喫茶っぽいとおもいましたなんかよかったです
石井君と唐沢さんがいいキャラしてた(あと近藤さんと生瀬さんも
YOUの歌うシーンはかっこよかったです さすが元歌手
ハスキーボイスよかった

ほんとこんなホテルあったら行きたいっ!
満足です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

