BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



定春の可愛さは一般人にも通じる

今日発売の


銀魂アニメDVD3巻

特典の定春ボアポーチは手触りも最高で思った以上に可愛かったので
思わずおかん(銀魂全く知らない&うちが銀魂オタクって知らない一般人)
に見せたら「可愛いやん」と言ってくれました
やっぱり定春は普通に可愛いってことが証明されたね
よかったよかった
でも、定春しかおかんには見せられないからね
マスコットか何かと思ってるからね

しかし・・このポーチ6巻分入るらしいけど・・特典のそのまま入れたら
3巻分しか入らないんですけど(笑

それでね・・
このアニメDVDジャケットは皆決まってるのに
後ろ見るとね(裏ジャケットって言うの?)
オチ・・ってゆうか、実は・・全体像はこんなんでした・・っていうのがあるんですよね

一巻の銀さん 表
20060927134952.jpg
決め決め


20060927_149264.jpg
そこアップですか(笑




二巻のぱっつぁん 表
20060927135125.jpg
決め決め


20060927_149270.jpg
でも、頭の中はお通ちゃんでいっぱい




そして3巻の神楽 表
20060927_149271.jpg
プリチー



20060927_149272.jpg
いや、ひどいなコレ(笑
銀さん可哀想
でも何げに銀神?(笑


そんな感じでジャケットでも楽しめます銀魂
そうゆう遊び心大好きです
アニメの内容は・・本編レビューで散々語ってるからこの際いいや



銀魂04
4巻のジャケットのひじーもえらく決まってますけど
その裏ではどんなオチが待ってるのか・・今から楽しみです
多分マヨ絡みだろうけど(笑
つーか・・今回は目立った特典ないのかよ・・ちぇっ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

