BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


三谷氏と堤氏はどこか通じる所がある 遊び心という点において

ずっと観たかったのに機会がなくて見逃してた




古畑任三郎 FINAL

やっと観れました
結局リアルタイムではイチローのんしか観れなかったので・・
なんか演技が臭くてちょっと笑えた記憶がある(失礼

3部作の中でも一番見たかったのが
藤原君の「今、甦る死」
藤原君がよかったっていう話を聞いてすごい観たかったんです
タイトルも一番いいですよね

もーなんていうんですか・・?
正直三谷さんにしてやられたっ!
って感じでした
こうゆう話は大歓迎です どんでん返しって言うんですかね?
終わったと思ったら最後にそう来るか!的な
いやほんとに藤原君の演技光ってた 
三谷さんは役者さんに合わせた脚本書くの上手いなってほんと思いました
あの役は藤原君しか出来ないですよ
それにしても・・悲しい結末でしたね
最後まで気づいてないんだろうなー音弥は・・
(ちなみに音弥って役名カッコいいよね?
悪い男だ 石坂浩二!
「金田一が出てきそう」っていうセリフは三谷さんの遊び心よね?
(なんか堤監督みたいだ・・トリックと共演してくんねーかなー 笑


そしてほんとに最後の「ラスト・ダンス」
松島奈々子が綺麗でした
これも悲しい結末だったなー
照れてる古畑氏は可愛らしかったけど
最後にふさわしいキャストと話でしたけど

やっぱりうなったのは藤原君の第一部でしたね
ほんと最高でした
多分古畑で一番好きな話になったから!
あの幼稚な狂気(って言うんですかね?)を出せる藤原君の演技を見て
デスノの製作者はライト役に抜擢したんでしょうか・・(適当
なんか通じるものがあるかもしれないってちょっと思った

とにかく・・言いたいことは
三谷さん天才!!
ってこと
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

