BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



「そつろん だれか たのむ」


自分でやれ!て話ですね・・・

まぁそんなことはさておき・・


観て来ました!!



映画

『電車男』




以下、ネタばれ感想(未見の方はご注意!
まず

山田くんが可愛い

オタクからこんな変身はするわけがないですが・・
情けなくて、オドオドした役やらせたらうまいですね~彼は



んで、

中谷嬢が美しすぎる!!

清楚だ!清楚すぎて直視できないよ・・




あと、

ひきこもり青年役の瑛太がかなりツボ

う・・・うさぎ!

こんなヒッキーいるわけないけどな・・




ツボ
・パソコンの文字をそのまま映すのではなく、映像とリンクさせながら
うまく融合させていてその技法が面白い

・オタク3人組 特に岡田くん・・

・電車男のオドオドさ

・砂糖わしづかみ


・「エルメスタソ家行きの切符はJTBじゃ売ってねーんだよ!」
名言です・・でも、このセリフ瑛太が言うと思わんかった・・


・「萌え」

・「頑張れ、電車男!」

・最後 キターの文字が花火




エルメスがいい子すぎる・・
おねぇさんの雰囲気をかもしだしててイイ




エンディングロール流れた後、
山田君が今度はサラリーマンを連れて行って
ドラマ版「電車男」チビノリダーに「今度は君の番だ」的な視線を投げかけてるのがよかったな・・


思わず、パンフ買ってしもた・・
(映画を観にいったら、大概パンフを購入する派です


「2ちゃん用語解説」が載ってるのがおもしろかった・・

drfghyふじこkip@ か・・



今まで、邦画ってあんま観なかったんやけど、なかなかいいかも




あと、映画は
「うぶめの夏」と「チャーリーとチョコレート工場」(だっけ?
が観たい
コメント
電車男見たんですかぁぁぁあ!
いいなぁ~(;一_一)
でも予告編で、エルメス行きのチケットはJTBぢゃ売ってねぇんだよって言う名言は見ました!想わず鳥肌がたちました・・・
ちなみに後の2つの映画は全くしらないので、勉強しときます!
2005/08/11(木) 14:26 | URL | だぁ #-[ コメントの編集]
電車男おもしろかったですよ!
かなりオススメです!
是非観てください!
はい、名言はうちも鳥肌立ちました!
これ言った人 粋だよ!

「うぶめ・・」はミステリーで、
「チャーリー・・」はファンタジーです。
ジョニー出てるし、監督ティム・バートンだし、ファンタジー大好きなんで!
ああ、映画観まくりたい!
2005/08/12(金) 23:42 | URL | ハチ>だぁさん #roDTL8ww[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

