BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



ジャンプ35号(1) 銀魂

第八十訓 『デートは30分前行動で』
ルーズなあたしは30分前行動なんて無理です


銀楽放浪編(勝手に命名)の完結編になる今回
絶体絶命の危機に現れるは


「子守り狼」



「30字以内で状況を簡潔に述べよ」
「無理だ」
の流れが空知らしくて好きだ



「盲目の身でありながら 居合いを駆使し
どんな獲物も一撃必殺で仕留める殺しの達人・・・」


座頭市ですか!?
岡田似蔵さん??



銀さん VS 人斬り似蔵
左肩をやられる銀さん・・似蔵なかなかやるな・・



「あとで 必ず行くからよ」

銀さん男前!!

泣きそうな顔のメイド神楽に拡がる銀神妄想



う、う、う、腕もげた!?

ちょっ、ちょっ、待てよ!?(ホリ風
銀さん!?

と思ったら、似蔵の幻覚でした

マジびびったから!
空知絵風変えたんかと思ったから!


最初の一撃で似蔵の刀をふっ飛ばしてた銀さんは

さすが白夜叉

似蔵の俊足の抜刀術を上回る速さです



銀さん勝利の一方で
何故か、屋根の端っこに逃げる橋田屋(&銀楽)と
それを追い詰めるお房さん
火サスみたいだ
ていうか、危ないから!!そんなとこおったら



お房さんが橋田屋を諭し、一件落着・・

それを見守る万事屋とマダ・・・

マダオwithオムツ

やっちまったぁあああ!
ついに堕ちるとこまで堕ちたな!


最高だ!!




銀楽と銀さんコンビお別れ
切ないな・・




80訓は「マダオが人の尊厳失った記念日」として
私の記憶に刻まれるとこになった


くそぅ、今回もマダオが全部もっていきやがった!
空知はマダオをどうしたいんだ?







第8巻の表紙の土方が
「ちょっとヘンな土方」→「クールな土方」になったのは

大人の事情
だそうです・・(巻末コメにて

空知にはそこんとこもうちょい戦って欲しかった・・
(いや、戦った結果か・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

