BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


やっぱり面白いかもしれない

10月から時間枠移動でゴールデンでは
放送出来ないようになったアニメ銀魂

アニメ版は賛否両論分かれますが私は好きです
ていうか銀魂だったらなんでもいいや
作画も綺麗だしな
声優陣も慣れてきたらしっくりしてきたし
銀さんの声かっこいいしな!
杉田さんの声ハチクロの真山と比べたら
こっちではものすごいハッチャけてる感じがいい感じ
本人も楽しんでアフレコしてるんじゃないかな(笑

そんな感じで毎週、
最近は2週間おきにまとめて放映のパターンなテレ大阪
観てますよ 感想はたまにしかしないけど

つーわけで
「困った時は笑っとけ笑っとけ」
「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」
の感想をば
「困った時は・・」の方

さかもっさんまんおうじして登場
待ってました!
声は思ったより低かったけどいいよ!この際!
頭カラだけど、ぼんぼんなもっさんは男前でした
つーか、なんで昔の攘夷4人のシーンカットするかな、モォォォ!
でも、昔の銀さんは可愛かったっす!
そして・・・
陸奥再登場
きた!むーつ!むーつ!KAWAII!!
相変わらずのハスキーボイスも様になってるし
最高だよ もーほんと可愛い
始終にやけてました ←きもい
まぁ原作通りでオリジナルは追加されてませんでしたけど
もっさんを探してさ迷う陸奥in宇宙船とかいうストーリー期待してたんですけど・・
それかすまいるでおりょうちゃんにセクハラするもっさんを回収しに来る陸奥とか
←これはドリームキャッチャーの回でやってくれないかな・・
まぁ・・夢を見つつ今回はこれで我慢するとします



「カワイイ顔・・」の方

カラーで見るとすごい迫力ですね マドマーゼル西郷
子供泣かないですかね・・・大丈夫ですかね?
パー子は普通に可愛かったです
ヅラ子は・・紫がかってて艶っぽかったです
ノリノリなダンスが笑えた ヅラのやる気満々さがイイ!
てる君の声がかわいかったです なんか聞いたことある声だったな・・
よっちゃんの声は子供っぽくないですね 最初しんのすけの声かと思った・・
バカ王子に「死ねば」って言ってるパー子がツボでした
声が・・声が・・(笑



そして、次回は鍋・・ですか・・
単行本飛びすぎだろ!!
もしかしてデスノに便乗?
どないにしろ・・鍋レオンが楽しみです 迫力のある作画を期待したい
スポンサーサイト
コメント
西郷さんの話しの最後のオリジナルシーン〔一緒にサッカーしたり、ご飯食べたりするシーン〕感動しました。ああいうアニメにしかできないところがあるからアニメっていいんですよね。
2006/10/02(月) 18:02 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
確かにあれはよかったですね
てる君は本当に可愛かったです
オリジナルシーンは始まった当初はサンライズもっとちゃんとせーよ!とか毒はいてたんですが(何様?
最近は慣れてきたのか・・銀魂という作品をスタッフが理解してきたのか
オリジナルシーン入っても安心して観れるようになってきました
アニメ観る楽しみはそこですよね(笑
ゴールデンじゃなくなったということで制限がゆるくなってくると思うのでますますはっちゃけていく事を願います
でもやりすぎないように願う(笑
注文多い・・そしてこの文長い(笑
2006/10/04(水) 18:41 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
こんにちわ。ちっさい子も見るのですごい事にならないといいですけど。ところで、新opみました?opでさっそくさっちゃん、縛られています。
2006/10/07(土) 11:16 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
えりかさんこんにちわ!
実は・・・時間軸移動してしょっぱなのやつ見逃しました
デスノ風味鍋将軍の回だったのに!!バカ!自分のバカ!
だから新opまだ見てないです
ていうかop変わっちゃったんですね tommyの結構好きだったのにな
さっちゃん縛られてるんだ(笑
ほんとさっちゃんは存在自体がエロいなぁー(笑
次回は忘れずに見ようとおもいます
2006/10/10(火) 12:38 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

