BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


普段普通の人がなんで楽器持つとあんなかっこよく見えるんだろうね 音楽の力ってすごい

最近バンプ関連のニュースがサッパリなので
今の音楽関係ネタはこの方達ばっかです
通勤のお供ももっぱらこの方達ですよ(あとリンキン


ELLEGARDEN




短期間に上の3枚買っちゃったからね
だってレンタルしてないしね

んなわけで簡単にレビューもどき
「BRING・・」の方は
なんと言ってもジターバグが一番ですよね
ほんとこの歌いい ほんと泣きそう
「数え切れないほどなくして また拾い集めりゃいいさ♪」な歌詞が
バンプのダイヤモンドとちょっと被るんだ
(やっぱり根底にあるのはバンプ愛なんだって再確認
元気になれる曲 ほんと元気になれる
ラブソングともとれますよね この曲
エルレは英語の歌詞が多いけど日本語の歌詞もかなりいいと思います
はー・・サマソニで生で聴けてほんと幸せでした!!
「たったひとつの・・」ってとこでみんな人差し指突き上げるんだ
(今思ったけどこれもダイヤモンドと一緒だよな 
「ひとつだけひとつだけ」って歌詞・・
もしかしてエルレ・・パク・・いや、まさかそんなねぇ?



でも、正直「pepperoni・・」のアルバムの方が好きだったりする
いやみんないいんだけどね?好きな曲が多いのはこっち
「supernova」と「Addicted」と「バタフライ」と「スターフィッシュ」と「Make A Wish」と・・
とくに「Addicted」はめちゃめちゃかっこええ!
「Make A Wish」もしっとりしてるけど最後はエルレらしいし・・
もうなんか細美さんの声はほんといいなぁーって思う
基央とはまた違った声の色気があるっていうか・・
ほんとエルレの何が好きかって言うとほんと一番は声だからね
それはバンプにも言えることなんだけど
次はもちろん曲だし
ヘビーローテーション中です このアルバム
毎日聴いてる(聴きすぎ



んで「Doggy Bags」はライブDVDとドキュメントDVDの二枚組ですた
ドキュメントの方はほんとアホだな・・というか・・
細美さんのハジケリスト具合がツボでした
マキシマム・ザ・ホルモンとの仲良し具合が微笑ましい
雪に戯れる姿とかガキだなと思った(楽しそうでいい感じ
相変わらず普段の声は高いし(笑
腰パンしすぎでパンツ丸見えだし(アホだ
でも、ひとたびギターを持つと一気に顔が変るんだよなー
普通の兄ちゃんが一気にかっこよくなるんだよ
ほんと音楽の力はステージパワーはすごいと思った
ほんとノーミュージック ノーライフだよ!何回も言うけど!
アメリカのタワレコ潰れたけど!(日本のは・・大丈夫なのかな?
いやほんとライブ行きたい!!ワンマン行きたい!
チケットとれねー!!

11月に出るアルバムも今から楽しみです
バンプも早く新曲出さないかなー
そろそろ禁断症状出てきた・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

