BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



人間って奴は“限定”とか“おまけ”とかに弱いもんだ

そんなおまけ狙いで購入した



銀魂アニメDVD2巻
今回の特典は・・

20060905145118.jpg


お通ちゃんのマキシシングル

親衛隊ハチマキでございます



ハチマキなんて使い道ねーよ・・
でも、マキシはよく出来てました
売ってそう 普通に売ってそう
しいて言うならバンプみたいに隠し曲とか入れるような遊び心があったらもっとよかったな・・
しかし・・カラオケバージョン入ってたけど誰が歌うんだよ・・
あ!!新八を筆頭とする親衛隊の方たちか
なるほど・・それでハチマキ付けて熱唱するんだな!!
よーし!私も!!
ってやらねーよ・・ そんな歳はとうに過ぎました
今やったら普通に痛い人です(安心しろ もう既に手遅れだ


そんなわけで3巻もおまけ欲しさに予約バッチリです
だって定春のボアポーチ・・
可愛すぎる!!



はい、完全な銀魂バカです
ほんとうにありがとうございました
でも、同日に発売されるアニメオリジナルサントラはさすがに買いません
コメント
お久しぶりです。お通ちゃンとハチクロの山田さんの声が同じだと思えません。声優さんってすごいですね。
2006/09/07(木) 17:03 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
お久しぶりです
ほんと同じとは思えませんよね
声優さんは七色の声を出せるって言いますけどあれほんとですね
そういえばアニメやっと辰馬登場だそうですよ
今から楽しみでしょうがないです
陸奥の出番増えてるといいなー
(そこかよ
2006/09/14(木) 00:33 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

