BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


サマーソニック ゼロシックス!

もう9月になってしまいましたが、サマソニのことまだ書いてなかった
途中書きかけで放置してた記事を完成させてみる
今更感漂ってますが・・


8月12日
ハチの真夏の最大イベント!
サマソニ!!
楽しい夏がまたひとつ終わった・・
そんな余韻に浸りつつ行ってきた感想を・・

去年のラッシュボール 
バンプワッショイ記事に比べたら
詳細さに欠けますが
楽しかった!!


メインのエルレの出番めっちゃ早かったしな!
行く前に色々友達に迷惑かけるしな!
ごめんよ・・(ここに書いても意味ないし
公式のレポはこちら

つーわけで
ELLEGARDEN

大阪の方には載ってなかったので、東京会場の方のレポ参考にしてみた
多分同じセットリストだと思う・・

--SET LIST--
Space Sonic
The Autumn Song
Supernova
-MC-
Surfrider Association
Missing
-MC-
Marry Me
Salamander
MIDDLE OF NOWHERE
ジターバグ
Red Hot
Make A Wish


一曲目からSpace Sonic持ってきますか!?
ジャンプしまくりだよ びっくりしたよ!(いやもちろん飛んだけど
一緒に行った友達と踊り狂いました
Missingの時は泣きそうになった ほんとに泣きそうになった
新曲やっぱり歌ってくれたね!
イントロでわからんかったけどね!まぁしょうがないよね(笑
ジタ-バグはほんとにいい歌だね
もうなんかサビは歌っちゃったもんね
Marry meの時は思わず「細美さん結婚して!」って叫びそうになったよ(きもい
でも、思ったよりたけすぃー(そんな呼び方誰もしてない
のしゃべりの時の声が高くてびっくりしました
(若いんですか?何歳か知らん←ファン失格
でも、かっこよすぎて死ぬかと思った
そして暴れすぎて息切れして死ぬかと思った
エルレで力尽きた(早っ!



んで、Linkin Park

最後だったので正直足が棒のようだった(酷使しすぎ
でも、頑張って観た

登場曲が「モスラーや♪モスラー」って・・
なんで!?
そんな?マークを感じつつも出てきた皆さんはカッコよろしい
特にチェスター やべぇ
なんていうんですか・・vo.二人の掛け合いがハチ的に
かなりツボでした
Numbはやっぱりいいですねー イントロは印象的
MCの英語を必死で聞き取ろうとしましたが、半分も理解できなかったので
自分なりに勝手に解釈しておきました(絶対間違ってる
マイクは何でも出来る器用さんですね
かっこよかった リンキン!



あと、マイケミもなかなかよかった
何言ってるかわからんかったけど・・
でも、正直13日の方が日本人アーティスト豪華だったんだよなー
まぁ・・しょうがない・・
よし!また行くぞ!
今度はフジロック!(金いくらかかんだよ
スポンサーサイト
コメント
あーサマソニとかいかれたんですね。

てゆうか話しが変わって恐縮ですが、NANAとハチさんがまだブログを続けておられたのがかなり嬉しいです。弊方、去年の春くらいにあーだこーだとブログのことでヤリトリさせていただいていたものでして、とてもバイタリティのある方だった印象があって久々にリンクを見たらまだ書かれてたのはなんか懐かしくも嬉しいです。たしかまだお若いんですよね。楽しいことたくさん見つけてよい人生を送ってください。草々
2006/09/02(土) 00:09 | URL | きずねこ #-[ コメントの編集]
き!きすねこさん!!
お久しぶりです!!私のこと覚えててくれたんですね!
恐縮です
その節は大変お世話になりました
日記はやめて今は自分の書きたいことをひたすら書いてます
くそつまらないのは相変わらずですが、ほんとにこのブログは誰も見てないに等しいのでコメント頂けてほんと嬉しいです
ありがとうございます!!機会があればまた是非!
2006/09/05(火) 15:17 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

