BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ちょっ・・ちょっ、待てよ!


キムタクのマネをするホリのマネなノリでお願いします
的な今週のアニメ銀魂(意味不明


前回に引き続きビビッた 色々と


例によって2話連続なテレビ大阪放映
「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」
「ああ やっぱり我が家が一番だわ」
の感想をば

そういや前回新エンディングの感想してなかった
ヅラザベスでしたね
合間にちらっと映る万事屋や真選組やお妙さんとかの作画がすごい綺麗でした
「親子ってのは・・」の方

さかもっさん差し置いて登場の高杉祭りの回です
想像よりも低い声の高杉に正直ちょっぴり萎えました(ごめん子安さん
せめて笑い声とか「銀時てめぇ弱くなったか?」のセリフはもう少し高い声がよかった・・
ごめん注文多くて
でも、作画は綺麗でしたね
高杉めさめさ男前でしたし 猟奇的な顔も雰囲気出てました
作画グッジョブ!
だからこそ・・声が!!悔やまれる(しつこい上に失礼

「ウソォォォ!」の近藤さんは爆笑でした 理想どおり
祭りの神光臨のシーンはすごかった
光ってた ものすごく光ってた
いやほんとに光臨してたあれは
なんか・・感動した

ドロドロのおままごとを完全スルーってどゆこと?
「ウソォォォ!!」って画面に向かって叫んだがな!
それ以外は原作通りだったのになんであそこだけ飛ばすかなァァ!!
平賀さんの「脱糞するぞ」とかはカットだとしても
あれは別に飛ばさんでもいいだろうに・・
「あなたにとっては・・・世界のすべてだった!」な神楽のセリフは
名言なのにィィ!
バカ!(暴言
あ、でも原作ベースなストーリーと綺麗な作画はよかったです





「ああ やっぱり我が家・・」の方

もっさんの話スルーなので、宇宙土産のステファンのくだりどう処理するのかと思ってたら
新八がうさんくさい店で騙されて買ったお守りっていう設定になってましたね
真っ二つに裂かれるシーンがすごいグロかった・・
「これ今回の伏線じゃなかったの?」なツッコミが面白かったね

近藤さん隊服で堂々とストーカーかよ
別に原作通り袴でもよかったのに・・何?スタッフに隊服好きがいるの?
お妙さんのパンツを何枚も見れた近藤さんは鼻血出しすぎて出血多量気味でしたが、
原作よりもいい思いしてんじゃないかと思います

最初は真選組総出で下着ドロ捕まえようとせんでも原作通りで近藤さんだけでいいじゃん
ひじーと沖田今回いらないんじゃね?って思ってたんやけど
思わぬ土妙来た
画面いっぱいに土妙 土妙
幸せすぎて死ぬかと思った
危険な思想の二人を止めようと間に割り込む新八が
別の意味で割り込んだように見えたもの!
ありがとうサンライズ 本当にありがとう
前回に引き続き嬉しいサプライズを本当にありがとう
何度も言うが
もっとやってください!好きです!
(きもいよこいつ

最後志村家爆発して崩壊してませんか?大丈夫ですか?




いろんなとこで言われてるみたいですが
次回予告やばかったですね
ラストスパートって何?
「ビーチの侍」でこのテロップおかしくね?
やっぱり・・打ち切りなの?
せめて時間枠移動のみでとどめておいててくださいと願う
そしてテレビ大阪は次週またアニメ休みやし!
一回やって一回休みとかいい加減にしろ!
野球放送とかならよそでしろや ゴルァァァ!(暴言
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

