BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


女性が熱い

耳鳴り
耳鳴り by.チャットモンチー


チャットモンチーのファーストアルバム
グループ名可愛いよね
そして・・ボーカルの子の声も可愛いよね
声高すぎてカラオケじゃ歌えないよね
可愛い声でロック!っていうそんなバランスがすごいいいと思います
新しいジャンル的な!(CD屋のポップのコメントで見た言葉を受け売り

『ハナノユメ』『恋の煙』『恋愛スピリッツ』というシングルなってた曲ももちろんのこと
全曲よかったですよ
等身大な彼女達の歌詞が共感出来ました
タイトルとかもすごい可愛いなーって
「東京ハチミツオーケストラ」ってスカパラもじった感じ?
pray
pray by.Tommy heavenly

「銀魂」アニメオープニングでおなじみTommyのシングル
ジャケットの「DANGO」がいまいちよくわからないけど・・(笑
歌詞がまさに銀魂で感動した一枚
Tommyは前から結構好きだったんですが(可愛いし声も好き)ますます好きになった
アニメで流れない2番の歌詞もよかった
「君の盾になる」とか
銀さんに言って欲しい(←妄想












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

