BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


夏休み自己満企画 ~夏フェスの陣~ その弐

勝手にやってろ企画

RUSH BALL'05 直前だよ

“BUMP全曲集合!!”

(名前変わってるし、パクリやし




第二弾

jupiter

jupiter

このジャケ写好きです
惑星の中では木星が一番好きなので(聞いてない
『stage of the ground』

伸びやかな基央の歌声がとても心地よい一曲

「君が立つ地面はいつだってstageなんだ」

歌詞の「那由多に広がる宇宙」の「那由多」は
メンバーの友達のお子さんの名前なんだそうで・・
可愛いよな 「那由多」(なゆた)って名前・・




『Title of mine』

♪人に触れていたいと願う人が好きだ♪

と歌う基央が好きだと歌っていいですか?




『キャッチボール』

「捕れるわけないだろう!」と言いながらも
必死で球を捕ってくれるような人を探しています(黙れ




『ハルジオン』
ハルジオン


白い花=ハルジオン=ゆるぎない信念
でいいのかな?

ブリキのジョウロ 基央が言うと萌える(きも




『ベンチとコーヒー』

最初これが

ちゃま(直井)の誕生日に基央がプレゼントした曲だと知らず

「おまえ」→「彼女」かと思ってて

なんじゃ、このラブラブ曲はよ~!!と思ってました

「おまえ」→「ちゃま」のことだったんですね

基央はちゃま大好きなんですね?(確定




『メロディーフラッグ』

「昨日や明日じゃなくて 今を唄った歌」

今を生きろ!ですよね!

響く鐘の音のようなあのメロディーを思い出して・・・




『ベル』

これが基央の実話だったら萌えるよね って話(帰れ

特に「電話の後で僕が泣いたことを いつまでも君は知らずにいる」 てとこね・・







好きな3曲

『ダンデライオン』

寂しがりなライオンの生き様とタンポポの花の優しさが泣けます・・

「涙の理由を知ってるか 俺にはわからないが
この心の温かさが そのまま答えでよさそうだ」
くぅ~ いい詩書くぜ 藤原さんよぉ~!

絵本を読んでるようなそんな感じの曲




『天体観測』
天体観測


言わずもがな、BUMPの出世作

見えないものを見ようとして・・




『ダイヤモンド』
ダイヤモンド


誕生石がダイヤモンドなので・・

ダイヤモンドは永遠の輝きです
誰がハチに恵んでください 輝きたいです


「何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ」

いやいや、人生迷い子 転びまくり(起き上がれない)
なハチに送る曲ですね?(勘違い

大好きです







しまった!これ全然レビューじゃないやん!
何だこれ?うち「萌え」しかいってなくない?
やばくない?てか、やばくない?なくなくない?
はい・・・きもいですね・・
終わっとけ・・
スポンサーサイト
コメント
ベルは実話ですよ。天体観測で売れて、今まで連絡が無かった友人から電話がいっぱい来て人間不信になりそうになった時、親しい友人から「大丈夫か?」って言われて救われたという話です!
2007/03/26(月) 18:30 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
>えりかさん
えええ?ベル実話なんですか?
萌え!!(←きも)
いや・・人間不信なってんのに萌えとか藤君に失礼かも
しれませんが・・(汗
そうなんですか・・なんてハートフルな話・・
それを踏まえてベル聴くとなんか泣きそうになってきました
やっぱ藤君は最高だと思います!!
2007/03/28(水) 13:04 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

