BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


不意打ちドッキリ


きもいタイトルな上にコレだけ見たら意味不明


最近書いてないですが、ちゃんと観てますよ
銀魂アニメ
最近テレ東と2週ぐらい遅れ気味なテレビ大阪ですが
何回が見逃しましたがいちお観てます

毎回感想書くのは時間的に無理だと判断して書いてないだけです
でも、今回は書かなければ!!と思ったので筆・・もとい
キーを叩くことしました


「飼い主はペットに似る」
「よく考えたら・・怖っ!」(長いので省略)
の2話構成でした(このパターン多いよテレビ大阪

つーか・・「飼い主とペットは似る」じゃなかったけ?
原作のタイトル ちがったけな
まぁ・・いいや
前回某国民アニメ風に三本たてで
「おいおいそんな詰め込まなくてもゆっくり一話ずつやればいいじゃない!
はっ!それとも・・今のうちに出来るだけ進めといてDVDで稼ごうという魂胆か!?
打ち切り・・とか・・ないよね?ないよね?
銀さんのピンクエプロン可愛いな・・銀妙だな・・最後のクッキングよー!」
というよからぬ考えを呼び起こしそうなそんなアニメ構成でハチはビビッタんですが・・
今回はそれ以上にビビッタよ


「飼い主・・」の方ね
エリザベス初登場でヅラザベス誕生の回ですよね
エリザベスとヅラの初対面のオリジナルストーリ追加されてたけど
さかもっさん登場するかと思ったら・・

陸奥出た

え・・ちょっ・・ちょっ待てよ!!
思わず自分の目を疑いました
まさか・・もっさんより先に陸奥が出るなんて想像してなかったから
しゃ・・喋ってる!
陸奥が喋ってる!
ハスキーボイスグッジョブ!!
可愛い可愛い可愛い可愛い(エンドレスリピート
なんですか!サンライズには陸奥フリークがいるんすか?
ちょっ・・友達になりませんか?←必死だよこの人
何だよヅラと知り合いかよ 陸奥
ありがとうサンライズ
嬉しすぎて次のマダオの回とかあんま覚えてない(ひど
んで、来週高杉登場かよ!
声低いなオイ!
一話で終わらすのかなー
さかもっさんより先に登場するのかよ
ある意味さかもっさんオイシイぞ!
ということで・・さかもっさんの回の時は陸奥の登場をもっと
もっと増やしてくれますよね?サンライズさんなら(上目遣いで懇願←きも
信じてる・・君達ならやってくれることを信じてる
ほんとサプライズをありがとう
あたししばらくこれで食っていける 元気出た
こんなドッキリならいくらでもやってくれ
むしろやれ!(命令?


ってこれアニメ感想っていうか、陸奥のことしか言ってなくない?
お粗末さまでした
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ。坂本さんとか結構好きなんで、またでてほしいです。来週のアニメは、下着泥棒の話ですね。なんかスルーされてる(T_T)
2006/07/26(水) 20:35 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
さかもっさんはいいキャラしてますよね
私も好きです
高杉の次は下着ドロの回なんですか?
さかもっさん登場は引っ張るつもりですかね・・
焦らされる私たち・・サンライズの思う壺かもしれませんね(笑
2006/08/01(火) 01:48 | URL | ハチ@空想人 #TOrOHEqA[ コメントの編集]
そのとおりですね〔笑                      1時間スペシャルとかでやるんでしょうかね。坂本さんはそのくらいの価値はあると思いますよ(#^.^#)
2006/08/01(火) 18:41 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
順番バラバラでやってるのでいつ何が来るかわからないですよね
さかもっさん出るまでにアニメが終わらないことを祈るばかりです
もっさんスペシャルとかあったら最高ですね!サンライズさんにお祈りしておこう(笑
2006/08/02(水) 18:24 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
今、アニメが打ち切りされるって噂ありますよね。なんでも、エンディングのテロップに「つかみなさん決断早くないすか?じゃまラストスパートといきますか」って書いてあったらしいです。違うと思いますが・・。
2006/08/02(水) 22:34 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
そんな噂あるみたいですね
あたしも次回予告のとこにそのテロップあんの見ました
予告と全然関係ないんでなんやろ・・と思ってたんですが
違う・・ことを祈りたいです
でも正直視聴率とれてんのか微妙ですよね
DVD全12巻とかいってるから、まだ続くと思うんですが
2006/08/04(金) 01:17 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
こんにちわ。視聴率はあんまよくないようです。第一回は5.2パーセントくらいだったけど今は3.1くらいしかないようです。でもアニメってどれくらいがいいんでしょうかね。
2006/08/04(金) 10:59 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
おひさしぶりです えりかさん
結構・・いやかなりだいぶ日が経ってしまいました
すいません・・
銀魂アニメはなんとか時間枠変更ってことで持ちこたえましたね
1年契約くらいにはなってるんでしょうか・・
やれやれ・・です
まだもう少し頑張って欲しいですね
2006/09/01(金) 23:32 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

