BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


メインはDVDじゃなくて特典の方 間違いない

特典目当てで購入した

銀魂01

銀魂01完全生産限定版
アニメDVD

本編とか正直どうでもいい いちおレビューは前してます こちら
むしろ特典のCDが聴きたかっただけだから!
だって本編微妙だし!(それ言っちゃおしめーよ
あ、でも、ジャケットの銀さんはめさめさ男前でした

んなわけで以下、特典CD感想
グダグダ感タップリのラジオ形式な内容
パーソナリティは万事屋でお送りしています
でも、まぁ総出演な感じでしたけどね

ラジオよりも間に挟むCMが面白かったかなー
特にひじーとマダオのんが
ひじーかっこつけてるけどお前やっぱりマヨかよ!みたいな
しかもマヨチュチュかよ!
啜ってる音がリアルで嫌だ・・中井さん頑張ったねって感じ
何気に近藤さん(マダオ?どっちだっけ?)のCMと入りが一緒だった(笑

マダオは求人情報誌のCMだよね うん わかってたよ(笑


新八はDJに向いてると思った
まぁ、進行役だし?ツッコミだし?
お悩み相談 最初ひじーってわからんかった 誰?って思った
ミニドラマ真選組と銀八先生はオイシイ ものすごくオイシイ
総悟がはまり役と思った「饅頭怖い」
銀八先生はヅラいじりが面白かった
ヅラはほんとオイシイキャラだよなー

細かいとこはまた聴きなおして後々追加します


そして2巻もバッチリ予約しました
乗せられてる踊らされてるのは百も承知
でも銀魂に関してはそれでもいいと思ってます
だって銀魂バカだもん!!

銀魂02

しかも、今ならアマゾンで25%OFFだし!!
今日も元気に銀魂が大好きです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

