BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


実写も悪くない

なんだかんだ言いましたが
やっぱり観にいってしまいました


デスノート 前編


興味半分不安半分のノリで
まぁ藤原ライトを観てみたい気持ちが高かったんですけど・・


以下、感想(ネタばれ注意
藤原ライトは期待通りすごいよかった
でも、もう少しイッちゃってる顔を期待してたんですけど・・
それは後編で披露してくれる・・のかなー?

でも、ちょっとライトの徹底的な几帳面さははしょられてて物足りなかったですけど
地下鉄のシーンとか・・あれ下手したらバレルで
慎重さに欠けてた

でも、オリジナルキャラの詩織の使い方
南空ナオミの物語の入り込み方とか
オリジナルの部分はうまいこと出来てたと思います
この二人物語のキーポイントですね

最後「うわ!ちょっと面白っ!」て思ったもん


リュ-クはよう出来てた 獅童の声もよかったし
ちょっと怖いけど

ミサミサは後編で活躍するみたいですね
前編ではあんま出番なかったけど
ワタリはそのままでした・・おひょいさん最高!!


でもね・・言っていい??
Lが・・・ね・・
松山くんは頑張ってたと思うよ
あの座り方大変だったろうし、お菓子も食べまくらなあかんから
撮影中太ったんだろうし
頑張ってLになりきろうと努力したんだと思うんだけど
正直・・・ちょっとうざかった
声も低かった・・なんか・・鼻の下が気に入らなかった(どんな理由!?
でも、お菓子はめっちゃおいしそうやった(何それ

あと、所々入るラブシーンはいらないと思った
それいらないからテニスのシーン入れて欲しかったよ どうせなら
「私はLです」て言った時ポテチじゃなくてキャンデー食いながらがよかったよ
Lは甘いものしか食べれない設定が自分の中であったので
あのシーンは衝撃だった

すいません・・原作のL好きだったので、どうしても毒が・・
多分誰がやってもLの違和感は拭い去れないと思うので。
別に松山君はわるくない うん
実写にする時点でこの問題はどうやっても回避されないのだ と思う
でも、指を噛む横顔はLでした
私が許せないのはたぶん松山くんの鼻の下なんだと思います(関係ないやん



でも、なんだかんだで面白かったので
11月の後編も観にいくと思います(結局行くんかい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

