BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


「君に届け」を届けたい

君に届け

君に届け 1巻 椎名軽穂

表紙がものっそい可愛いので目に付いたので・・買っちった
表紙と共に内容も爽やかさ100%
少女漫画満開ですが、これはかなりいいです
でも、こんなピーカンに明るい男子高校生は現実世界なかなかいないと思う
こんないい子そうそういないから
実は読みきりかと思ってたら普通に続き物だった
もうすでにこの子ら両思いなんですけど??
早くくっついちゃいなよ YOUたち!とジャニーバリにツッコミたいところですが
色んなハプニングが起こりつつ引っ張るんだろうなーと
(マーガレット読んでないから展開知らん
歯痒い気持ちで続きを楽しみにしたいと思います

前作のCRAZY FOR YOU(全6巻)が何気に暗い感じだったので
(でも最後はハッピーエンド 私はユキちゃんより赤星派ですが←どうでもいい
それに比べたら爽やかさ花丸の「君に届け」
結構オススメです

ほんと・・若いっていいよね・・(遠い目
スポンサーサイト
コメント
「君に届け」は、私の友達が大好きだそうです。。。
私は、読んだことが無いので、面白いのか、わかりませんが・・・。
本当に、面白いのでしょうか??
2006/07/15(土) 18:14 | URL | ヒー! #-[ コメントの編集]
ヒーさん初めまして
こんなブログにコメント頂きありがとうございます
おお。お友達が「君に届け」大好きなのですか!
そうですね・・この作品は面白いというか・・
なんか爽やかなんです ホッとするというか・・
くっつきそうでくっつかない。。というそのもどかしさが
よろしいんじゃないかと私は思います
最近の少女漫画は結構エロかったりするんでね
そういう意味で新鮮だと思いました
もし興味を持たれたのでしたら是非・・お友達に貸してもらうのもいいかもしれません
2006/07/18(火) 01:20 | URL | ハチ@管理人 #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

