BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


銀魂13巻

13巻
銀魂13巻

今までのどのコミックよりもパンチきいてた表紙でした
隣に並んでたデスノ12巻が霞んで見えたもの!

いやほんと表紙だけ見たら何の漫画かわかんねー(笑
やっぱ煙草はコミックスの表紙にはよろしくないんですね・・
8巻のひじーのリベンジに燃える空知・・頑張って!


下線引いてるのは本誌の時に感想しているもの
飛び飛びですいません・・

第百四訓 『どこの母ちゃんも大体同じ』
それ言えてる

扉絵銀さん男前

空知の描く母ちゃんは現実にもいそうな感じで爆笑でした
これで中川家の礼二のおばちゃんネタ盛り込んだら完璧(笑
「そのパーマ 何パーマだオイ」
「それ何のスイッチ?」
の銀さんツッコミ最高!!
いるよ いるよねこんな人ほんとに(爆笑 
でも、見知らぬ母ちゃんを普通に受け入れてる万事屋の面々素敵

八郎探しの時の銀さんの江戸に根張ってる具合が素敵でした
ちゃんと仕事してるよこの人 いい感じだよ
つーか・・八郎!!(爆笑
普通にいたよ!!外出て来れてるよ!!
おばちゃんおばちゃんホストって何かね?


ツボ
・ありえない間合いのギャルとのメンチ

・デッドオアアライブの時の相川翔のファッション
(ズボン上過ぎ



第百五訓 『柿ピーはあんまり食べ過ぎちゃダメ』
特にピーの方ね  鼻血出るからね(経験談

かぶき町の女王再び
「昔の男」=オロナミンC=銀さん??
思わぬ銀神シンクロに小躍りしました私

そして・・
思わぬ万事屋ホスト登場
新八 お前ホストっていうか、就活中の学生みたい
銀さんは「金魂」の金さんそのものでした
神楽可愛い!めっちゃ可愛い!!
「ジャスト ドゥーイット」妙にハマった
むしろこっちを流行らせたい

八郎がオナベて・・
わかるわけねーだろ!!


ツボ
・「セクハラはアンタの顔面だ」
・焼酎さん
・「プレゼントとか・・重たい なんか付き合ってみたいな」(爆笑



第百六訓 『もの食べるときクチャクチャ音をたてない』
あと食べながら喋るな って子供の時よく言われましたよね
すいません・・食べながら喋ってます 普通に・・

「お登勢さんの隣で銀さんが目光らせてるから誰も手を出せない」
思わぬ銀登勢発言出た!!
子犬取り囲んで話す溝鼠組の皆さんは結構いい奴らなんじゃないかと思います

銀さん・・いやむしろ金さんかっこええ!!

最後はちょっといい話でしたね
煮物出してニッと笑う八郎(花子)ナイスです



第百七訓 『花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い』


第百八訓 『んまい棒は意外とお腹いっぱいになる』
んまい棒っていうかスナック菓子全般は結構腹膨れるよね
それと同時に脂肪も増えるよね

ヅラメインの今回
ていうか、指名手配犯が独占取材受ける時点でもうすでに色々間違ってる
ツボが多すぎて最初から最後まで笑いっぱなしでした
今巻で一番笑ったかもしれん

以下、ツボ
・「Kさん ピーッ じゃない桂だ」
テレビ局側の配慮は全部無視ですか、桂さん(笑

・顔丸出し

・幾松さんとこに普通に出入りしてるヅラ お前・・グッジョブ!

・明らかにビビってたヅラの顔 最高

・五作

・矢田亜希美と押尾学人について話す攘夷志士達 
何このほのぼのした人たち

・お前銀さん大好きだろ ヅラ!

・「キャメラ バイビ」 死語の世界の住人なヅラ

・花野アナのツッコミ最高 てかヅラといいコンビだった



第百九訓 『華より団子』


第百十訓 『そういう時は黙って赤飯』


第百十一訓 『火曜7時は坂田家を食卓で』


第百十二訓 『昨日の敵は今日もなんやかんやで敵』


おまけツボ
・編集部の悪意に負けずこれからも頑張ってください先生
絵はね・・ほら確実に上達してるから・・今の神楽とか可愛いじゃん
ね・・だから・・ね・・気にしないで ね・・(「ね」多い

・やっぱヅラ エロイんだ・・

・「銀さんは器用だからガンガン料理できます」に萌えた
料理が出来る男っていいよね・・
あと器用な男っていいよね・・
ていうか、銀さんがいいよね・・(きもい

・デリケートな空知先生27歳おめでとうございます
これからも銀魂書き続けてください
大好きです(作文!?


14巻は丸々柳生編(お妙さん争奪戦)で終わりそうですね
そろそろ表紙に退が出てきてもいい頃だと思うんですが
多分違うんだろうな(笑
ちなみにアニメDVD1巻(限定版)ばっちり予約しました
アマゾンさんで!!だって・・オリジナルドラマCDだぜ?
はい・・銀魂バカです ジャケットの銀さん男前ですね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

