BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



音楽的生活

弟にMP3もどきをもらったので(MDはとっくの昔に潰れた)
出かけに音楽聴いてます
ほんと電車の中とか音楽ないと居心地悪いので
いやほんと・・音楽ないと生きていけない私・・

エルレガーデンは別記事で気の済むまで語るからおいといて・・
最近借りたCDを簡単にレビューしてみる


愛・自分博
愛・自分博 by.KREVA


HIPHOPは高校時代で卒業したハチですが
(様々な人にキャラじゃないと言われましたが・・
KREVAは何気に今でも好きです

『イッサイガッサイ』から『涙とまれよ』の流れが好きです
SONOMIさんの声好き サビが特に好き

『スタート』は別れの曲であり始まりの曲 なんだか元気になれるので好き

『国民的行事』は誰もが知ってるクラシックを
KREVA風にアレンジしてるのがいい感じ
無条件で元気になれそう(笑

『トリートメント』はもしかしてニトロとコラボ?(それともDABOだけ?
DABOの声はわかったけど・・久しぶりに聞いたけどやっぱ上手いね・・

んな感じで結構よかったので
次は「新人クレバ」も借りようと思います
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

