BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


夏休み自己満企画 ~夏フェスの陣~ その壱

RUSH BALL’05  直前企画

“BUMPの今までの曲 
総復習という名のレビュー”



勝手にやっとれ!って話ですね


初 生バンプということでだいぶテンション上がってるハチですが
バンプの曲を復習し、どうせなら本番で一緒に歌ってしまえ
なっちゃえ!ひとつになっちゃえよ!というきもいから
思いから生まれた企画

28日までに全部レビューするぞ!という一人マラソン


アルバムを主 時間軸は新→古




第一弾

ユグドラシル

ユグドラシル

BUMPの最高傑作
本気で泣きました

では、さっそくレビュー ファイト!
『オンリーロンリーグローリー』
オンリーロンリーグローリー


疾走感アリアリのナンバー

孤独を知ったからこそ、また人と出会えるのです




『乗車権』

強く望むことを適当に書いたら 望まない人生を見てしまった
夢の先なんて見たくない




『ギルド』

「人間」という仕事
それは自分で選んだもの
汚れてもその姿で生きるのがまともな日常




『enbrace』

「embrace」・・抱きしめる 抱擁する 


♪君は僕に見つかった 首輪のない姿で・・・

腕の中においで 

抱えた孤独も その輪郭を撫でてやるよ


・・・

確かなものはぬくもりだけ♪


基央  エロっ!

これ猫よね?
猫を抱いてるのよね?
人間だったらえらいことに
首輪って・・ご主人様って・・

暴走しすぎだろ わし




『sailing day』
sailing day


♪誰もが皆それぞれの船を出す

過ちも間違いも敗北も後悔も 自分だけに価値のある財宝

誰もが永遠のドリーマー♪

「そして男はみんな永遠の少年」(て誰かが言ってた




『同じドアをくぐれたら』

手に入れるために捨てた
その涙と引き換えに僕らは前に行ける




『レム』

そこ「デスノート」とか言わない!(誰も言ってない

以上




『fire sign』

僅かで見えなくても命の火は揺れてる
それは消えることはない




『太陽』

光の向こうの君の姿が 僕には見えない
窓のない部屋にいるから 
でも、ほんとは見たかったんだ







以下、三曲は特別(うちのなかで


『車輪の唄』
車輪の唄


最後の日、錆付いた車輪を軋ませながら駅まで君を送る

「約束だよ 必ず いつの日か また会おう」

離れてく君に手を振る



THE 青春




『スノースマイル』
スノースマイル


♪冬が寒くってほんとによかった 君の冷えた左手を

僕の右ポケットにお招きするための この上ない程の理由になるから♪



甘ェ~ 藤原ぁぁぁ!!



ロマンチカ 藤原  万歳




『ロストマン』
ロストマン


泣いた


「ここが出発点 踏み出す足は 

いつだって はじめの一歩」


この歌詞で泣いた 全米が 

うちのバンプの最高傑作

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブに着ていくものを考えてます。

28日の野外イベントのRUSH BALL行ってきます!ということで、私は基本的にスカート人間なのと、靴は変形ぺたんこパンプスかブーツしかはかないので、スニーカーがないわけですよー。野外イベントにパンプスはあふぉですよ、かんがえてるひと、やめたほーがいいですよ。あとは
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

