BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



今年も熱い夏の予感

今年も夏がやってきますね!
夏・・と言えば

夏フェス

去年はラッシュボールで夏フェス初参戦したハチは
(その時のやたら長いだけのライブレポはこちら

すっかり夏フェスの虜になってしまったので今年も夏フェス参戦します!!


ラッシュボールにバンプが出る気配がないので
(つーか、今年はバンプどこにもフェス出ないのかな・・・?)

エルレ目当てで
20060625165118

サマソニ参戦決定!! 12日の大阪
サマソニ公式ページはこちら

チケットもゲットしたぜ!
13500円もしたぜ 高ぇぇぇ!!

こんだけ高価な買い物したんだから思う存分楽しんでやるぜ!
ELLEGARDEN舐め尽すように見て来ます
そして目玉のLINKIN PARKももちろん楽しみです

公式ページの出演者見てたら東京オンリーにいいのばっか出てて
ちょっとセコイなー 大阪にも来いよばか!とちょっと思います


まぁ んな僻んでもしょうがないので楽しみに待ちたいと思います
行くまでにまたエルレ勉強しとかなきゃ
またエルレ特集しようっと(誰も待ってないけどな

とにかく

今年の夏も熱いぜよ(毎年の口癖になればいい
コメント
夏フェス行かれるのですね…!
羨ましい限りです!

私もリンキンやメタリカやら見にサマソニ行きたかったです…(;´д`)

行けない私の分まで細美さんとチェスター(ぇ)もといエルレとリンキンを堪能してきてくださいね(*´∀`)
レポたのしみにしてますw



2006/07/01(土) 00:28 | URL | yuhina #2DdjN05.[ コメントの編集]
おおお・お久しぶりです!
サマソニ行きますよー
ほんとチケ代高かった・・

はい、yuhinaさんの分まで舐め回すように(きも)
エルレとリンキン観て来ますので
しょうもないレポでよかったら書きますのでお暇なら見て下さい
また私も遊びに行きますので!!
コメありがとうございます!
2006/07/02(日) 22:12 | URL | ハチ@管理人 #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

