BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


サマソニへ向けて・・

もう八月じゃねーか!!
月日がたつのは早いですね
そして、12日のサマソニももうすぐじゃないですか!
まだまだ先だと思って油断してたよ!!


んなわけで今年はサマソニに参戦するので
ELLEGARDEN復習しておこう


エルレはレンタルしてるアルバムが少ないので
いっちゃん新しいアルバムは持っておかんといけんだろうと思い

RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL
輸入盤ゲットしました!
こっちのジャケットの方が好きだし(何より安い
もうなんか捨て曲なし!って感じで
最高でした


「missing」と「虹」は名曲だし

「Red Hot」(チリペッパーズと続けてしまいそうなのは自然の摂理)は
ノリノリの曲で好きだし
pvがバンプの「sailing day」みたいでいい感じ
(風が吹いて色々飛んでくる具合が

「Marry me」究極のラブソングだし(言われてみてぇ
「Monster」ももうなんか全部好き!
ますますエルレが好きになるアルバムでした




あとレンタルされていた
My Own Destruction

My Own Destruction

「右手」と「Jamie」と「おやすみ」が最高
あとこのジャケットもなんか印象的



ELLEGARDEN

ELLEGARDEN

「花」が聴いてて泣きそうだった
エルレはスローテンポの曲歌わせてもいいよね
細見さんの声が泣ける




そんな感じで
「エルレ好き過ぎる」ってのがハチの結論です
まだ聴いてない曲一杯あるんで(レンタルしてないから買うしかない)
総復習とまではいきませんでしたが、
行くまでに余裕があれば全曲制覇したい!(多分無理
でも、俄然サマソニ生エルレがより楽しみになりました!!



サマソニ3日前の9日には新曲
salamanderもリリースされるので(絶対歌うよね)
要チェックしておかなければ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

