BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ハマリすぎなイメージソング

下ではなんだかんだ言いましたが「デイジー」嫌いじゃないですよ
主役二人とも好きやし、オランダ建物めっちゃお洒落やし
銃撃シーンはびくっとしたけどスタイリッシュやし

まぁ・・話は微妙でしたけど
イメージソングはピッタリでした ピッタリすぎて泣きそうなった


this love

THIS LOVE byアンジェラ・アキ

もう、アンジェラ姉さんと呼ばせてください!!って感じです
サビの歌い上げるとことか、めっちゃいい!
歌詞とかまさに「デイジー」そのもので泣ける
映画では泣かんかったけどこの曲とセットだったら泣ける!
むしろこの曲だけで泣ける 切ない!!切ないよ姉さん!
ええ声してるよ姉さん!プロモの立ち上がりかけながらピアノ弾く姿はかっこいいよ姉さん!
美人だよ姉さん!でも関西弁とかそのギャップがいいよ姉さん!!
姉さんの歌声に惚れました 大好きです!!
「デイジー」のイメージソングはこの曲以外にありえない!!ってぐらいピッタリでした
グッジョブ!!
スポンサーサイト
コメント
この曲は、blood+のエンディングテーマですよ。毎週感動してます。v-10
2006/07/01(土) 19:36 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
あ、そうなんですか・・
blood+はアニメでしたっけ?観てないんですけど
きっとピッタリなんでしょうね!
ほんと感動しますよね この曲は大好きです
またよろしければ遊びに来てやってくださいね
2006/07/02(日) 22:18 | URL | ハチ@管理人 #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

