BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


韓流ブームっちゅーかチョン流ブーム


そんな単語ねぇから!

はい、携帯日記の予告どおりデイジー観て来ました

チョン・ウソン画面に出てきた時ニヤニヤしながら観てました
ほんと気持ち悪くてすいません 周りの方

以下、気持ち悪い映画感想(ネタばれ注意

・・・に行く前に率直な感想

正直微妙でした
三角関係にしたかったんだろうけど、曖昧すぎて結局どっちつかず・・
別にハッピーエンドを期待してたわけじゃないけど
「これいらんだろ」ってシーンがいくつかあったし
最後のシーンは正直いらなかった・・

なにこいつ 偉そうなんですけど


つーか、チョン・ウソン
それ完全なストーカーやん!みたいな
男前やからいい・・とかいう問題じゃなくて怖いから!
・双眼鏡で覗き←「見守る」の意味違う
・絵を描いてみる←めっちゃ下手
・ティータイム←一人で「乾杯」とか言ってにやけてるの笑えた
・手を振る←後姿に手を振るも見えてないから

つーか、覗きすぎ

でもね・・かっこいいから許せる 全然許せる(ミーハー満開
こっからひたすらツボを語る

・役柄プロの殺し屋とかかっこよすぎるやんけ おまっ!
 銃構える仕草とかヤバイ でも、走り方ちょっとおもろい
 前髪上げてる髪型いい感じ つーか、チョン・ウソン最高
 そしてやっぱええ体←そればっかやんけ

・へヨン(チョン・ジヒョン)のタメに橋作ってあげるとか
でも、決して自分は彼女の前に出て行かないとか
いじらしくて素敵じゃないか
でも、彼女に近づく男には激しく嫉妬するとか 可愛いじゃないか(きも

・雨宿りのシーンでちゃっかりへヨンの近くにしゃがんでんのよかった

・「見返りはいらない 彼女の傍にいれるだけで幸せ」
甘酸っぱい 甘酸っぱいよこの人!!

・チョン・ジヒョンの格好めちゃめちゃ可愛い もうほんと可愛い
 チョン・ジヒョン自体可愛い 


でも、よく考えたらチョン・ウソンの役すごい可哀相なんですよね
だってへヨンと喋ってないんですよ
彼が彼女に近づけた時彼女は声を失った後だったんですから
多分一度も笑いかけてもらってないし 悲しい顔しか見てないんですよ
終盤へヨンの留守電のメッセージの声ずっと聞いてたシーン悲しかった
唯一それが彼が聞いたへヨンの声ですもんね
「ごめん 全部僕が悪かった」このセリフ切ない
彼がへヨンを愛したことでへヨンは声を失い命を落とすことになったんですからね
出会わなければ、彼がへヨンに恋をしなければ彼女は幸せでいられたかもしれないのに・・
って一番可哀相なんへヨンやん!!
結果的にとばっちりくらって死んじゃったんですからね
でも、まさか三人とも死ぬ結末とは思わなかった・・
もう一人の男の人あんな早く死ぬと思わんかった・・


ほんと気持ち悪いなこの感想 チョン・ウソンかっこいいしか言ってないし・・
はい・・お粗末でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

