BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


やられたぁぁぁ!

誰も見てない一人映画レビュー週間やってます

今回は観ようと思ってなかなか観れなかった

ソウ

SAW でございます


面白いって聞いてたので期待して観たんですが

想像以上に面白かったよ!


ジャケットやあらすじから察するにエグイ系でグチャグチャ系なのかな・・
スプラッタってあんま好きじゃないんだけどな・・
と思ってたんですが、普通に観れたので安心しました
まぁ、ちょっとエグイシーンもありますけど
ほとんど地下の部屋みたいなとこで二人の登場人物のやり取りが
主で話が進んでいくんですが、どんどん謎が明らかになってきて
観てるこっちもドキドキ

んで、全ての謎が明らかになったと思って安心してたら・・
最後にそうキタか!(最後にSAWキタか!←シャレかよ!つまんねぇよ!
なんてこった!ヤラレタ!
騙された!いい意味で!なんだこれ やられた!グッジョブ!
そうゆうことだったのか!謎はとべてすけた!
密室をうまく使った話でした
面白かった


どうでもいいですが、この映画の監督わりとハチのツボです(細目が
余談ですが、これ観た次の日の朝電車乗ってて貧血で倒れそうになり
とっさに頭のなかに思い浮かべたのがこの「SAW」のエグイシーン
(ノコギリで足切ってるとこ)で貧血+吐気を催したという苦い思い出
が出来ました

どうでもいいよ これ
スポンサーサイト
コメント
SAWみちゃいましたか!?
この映画はやばいっすよね!ほんと最後やられましたよね??人間やっぱ自分が一番って事を改めて思い知りました、近々2を見ようと想てます〆
2006/06/16(金) 02:07 | URL | だぁ #-[ コメントの編集]
お久です!
こんにちわー!
みちゃいましたよSAW やっと観れた
面白かったですねー
最後はほんとにやられた!って叫んでしまいました
ノコギリシーンは目つぶってしまったチキンな私です
私も機会があれば2も観ようと思います
いやー映画ってほんといいですねって改めて思いました
2006/06/18(日) 14:52 | URL | ハチ@管理人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

