BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


不思議話な2作品

とりあえず観た映画の感想なんぞを地味にやってます

今回はこちらの映画陣

ぬこの恩返し

猫の恩返し

ジブリ作品はかかさず観ていたハチでしたが、これはまだ観てませんでした

あ・・ジブリ作品はかかさず観る・・
ていうか、宮崎アニメはかかさず観るの間違いでした・・
だから、ジブリでまだ観てないのあるわ 茄子・・とか(あれジブリよね?

つーか、声優陣豪華っすね!
ほとんど俳優さん達だったんじゃない?
池脇ちずっちゃんに袴田さんに山田君に濱田マリに・・あともろもろ
つーか、バロンな袴田さんええ声しとるな!
山田君はスタッフロール見るまで気づきませんでした 
ちずっちゃんはとにかく可愛い めちゃめちゃ可愛い 声可愛い!
バロンは終始男前でしたね
なかなか面白かったです

もう一個の「ギブリース」も豪華だった
鈴木京香さんに西村さんでしょ?
ゆるーい感じでまぁまぁ和んだ



もういっちょ

うぶめ

姑獲鳥の夏

堤さんに阿部に永瀬さんに宮迫さん・・と
ハチの好きな人ばっかが共演してる夢のような映画
こりゃ観るしかないだろう・・と借りてきました

本編よりも特報の映画の予告の方が興味を持ってしまった(最悪
だって渡部さん映画出てるんだぜ?しかも監督堤幸彦だぜ?
ケイゾク以来再びタッグ組むんだぜ?観るしかねーだろ!
って肝心の映画のタイトル忘れたァァァァ!アホかぁぁぁ!
はい、一人芝居はよそでやってろ

正直京極さんの本は読んだことなかったのですごくわかりにくかった
原作読んだらもうちょっとわかるのかな?
でも、「この世には不思議なことなど何もないんだよ」ていうセリフは名言だと思います
堤さんかっこえーな!阿部もかっこえーんだけど何故か笑ってしまうのはなぜだ?
宮迫さんの役結構好き

全体的に難しい感じでした 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

