BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


アニメ銀魂感想

毎週レビューするのは面倒なので
これからは何週かまとめてレビューしようかと思う
つーか、ほとんど気まぐれ

「ペットは飼い主が責任を持って最後まで面倒を見ましょう」
「粘り強さとしつこさは紙一重」
「喧嘩はグーでやるべし」
の3話のレビューいってみよー!

「ペットは・・・」
・原作では初登場時はマダオはまだマダオじゃなかった気がするのに
アニメではしょっぱなからへタレ満開
じいに殴られるマダオとか・・オリジナルで付け加えられててなんか可哀相に思えてきた

・ぺスは最初小さかったのね・・
神楽がお湯で茹でなけりゃマダオはニートにならずに済んだのに・・
ほんと何から何まで可哀相なマダオの回でしたー



「粘り強さ・・・」
・真選組24時 
朝10時から稽古を朝4時半からに捏造とかひじーイメージアップに必死だな

・菩薩お妙さんは美しすぎます ありゃ近藤さんでなくとも惚れるわ

・愛を求め続けるストーカー近藤さん うん 輝いてた

・でも悲しいかな・・銀妙要素満開だったよ

結構オリジナル要素入ってたけど面白かったよ
いつもの新八のあらすじ銀さんが止めるとか・・
オープニングがものっそい途中で入るとか・・
自由だな銀魂って思った
アニメ製作サイドも結構楽しんで作ってんじゃないかと感じた



「喧嘩はグーで・・」
・大工の仕事銀さんが引き受けるまでのオリジナル話を追加
万事屋のゲップ顔 3人とも一緒で笑える
大工の親父の美化具合は髪の毛もちゃんとやってやれよ・・と思った

・銀さんとひじーの戦いは動画で見たらすげーカッコよろしかったね
武蔵もなかなかよかった


来週の予告「定春」の話だったのにひじー出てなかった?
オリジナル話追加されるのは明らかやけど
何?もしかしてサンライズさんひじーお気に入り?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

