BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ばんなそかな!

はい、つーわけで

トリック劇場版2

の試写会に行ってきました


以下、感想
(公開前なのでネタバレは極力避けます

でもこれだけは言わせてください

「これで最後」なんて嘘だろ?

嘘だと言ってくれ・・
こうなりゃ「釣りバカ」目指そうぜ
頼むよ、堤さん!!

・ウエヤマが最高だった
・仲間孃可愛すぎる
・ブックオフて・・お前・・
・色々著作権大丈夫?
・今回も最先端のCG駆使(笑

色々言いたいことあるけど・・
公開されてから色々ツッコミたいと思います

とにかくやっぱりトリック最高でした!
所々で笑いが起ってたよ
ウエヤマは最高だね!
そんな感じです
スポンサーサイト
コメント
私も見ました!!
はじめまして。えりかと申します。私もトリックみました。面白かったですね~。何かジャンプネタもあって〔笑 ぜひまたやってほしいです!!
2006/07/01(土) 17:23 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
はじめまして
えりかさん
こんな無法地帯なブログへようこそ!!
おお!トリック観ましたか!
面白かったですよね!あのゆるい雰囲気が大好きです
しょうこりもなくもう一回観にいこうかと思ってるハチでございます
ゴムゴム~はほんと著作権大丈夫かと思いましたけど・・
バカバカしくて笑えた
最後とかほんとやめて欲しいですよね 
何度でもやって欲しいですよね!
ほんとコメありがとうございます
2006/07/02(日) 22:16 | URL | ハチ@管理人 #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

