BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



ピーターパン症候群

映画感想週間継続中

次にご紹介しますのは、ジョニー好きのハチなのに
映画館に観にいけなかったのを後悔していた

ネバーランド


ネバーランドでございます


ピーターパンの作者のバリを実話を元に描いた作品
バリ自身も少年の心をいつまでも持った人だったんですね
静かに物語が進んでいく感じでよかったです
泣くまではいかなかったですけど、なんか静かに感動しました

ピーター役の男の子は「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリー役で
ジョニーとは再共演してますね 可愛いなー

あと、ケイト・ウィンスレット綺麗
「タイタニック」の時より今の方がいいんじゃない?
芝居で「ピーターパン」役してた女の人が割と良かったです
マイケル 可愛い

「心から信じればいつでもネバーランドに行ける」
ネバーランドに行きたいよ ジョニー!!
年中ピータパン症候群です(きもいから
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

