BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



映画日和

最近映画観たいみたい病が発症してきたので
一気に借りてきた

何回かに分けて簡単にレビューしてみたいと思います


まず

バタフライエフェクト


バタフライ・エフェクト


感想として、かなり面白かった
サスペンスというカテゴリーなんですが、
畳み掛けるような展開の連続に最後まで目が離せないという感じ

主人公は何度も過去に戻って幼馴染の女の子を助けようとするんですが
その度に様々なことが起こるんですね

そして最後に出した結論が・・・
これが・・切ない!!
ほんと切ない!!

特典として別バージョンのラストがふたつ入ってますが
やっぱり本編のラストが一番いいですね
切ないけど

久しぶりに人にお勧めしたい映画を観たような気がします
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

