BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


まさにこれが究極の純愛

映画感想週間地味に継続中

今日ご紹介するのは

消しゴム

私の頭の中の消しゴムでございます  (公式はこちら

さすが韓流とでも言うのでしょうか・・
純愛 ものすごく純愛
単純な別れではなく死でもなく忘却という別れ
近くにいても目の前にいても愛してるその人は自分の存在がわからない
悲しすぎるよ!
幸せだった時の二人が素敵過ぎて・・涙涙です

つーか・・
チョン・ウソン
かっこよすぎるんですけど!!

ツボる!全てがツボる!仕草がツボる!
相手役のソン・イェジンも可愛すぎます
この二人理想のカップル像過ぎます!ナイス配役 グッジョブ!
めっちゃこの映画好きです
好きすぎて・・
20060603221228.jpg

DVD買っちゃったから!!
即効買っちゃったから!
その行動の速さは光の速さを超えました

自分の愛した人が自分を忘れてしまったら・・
あなたはそれでも愛を貫けますか?
私は多分無理です 頭ではわかっててもやっぱり辛いもん
それでも愛すると決めたチョルス(チョン・ウソン)はすごいです
ほんと究極の純愛ですよ 幸せだなースジン(ソン・イェジン)は・・
お姫様だっこしすぎだしなー(笑 

イメージソング、アンダーグラフの「遠き日」は
まさにこの映画そのもので・・泣ける
歌詞にある「約束を破った僕」の「約束」は
映画の中でスジンがチョルスに言った
「私はあなたを忘れるからあなたも私を忘れてね」だそうです
その約束破ってチョルスはスジンに会いに行くんですね
んで、「愛してる」(サランへ)って言うんですよ
泣くがな

究極のラブストーリーここにありき
ラブストーリーってたまにしか見ないんですけど、これは最高です



チョン・ウソンがツボったハチは

トンケ

トンケの蒼い空 (公式はこちら
も借りてきてしまいました
(ハマルとすぐ集めたくなるタイプ

「消しゴム」の時と比べ
終始マヌケ面で鼻水足らしーの、ジタンダ踏みーの
どうしようもない情けない役柄で、高校時代のシーンはかなり無理があり、
レビューとかで「駄作」とか散々言われてますが
ハチは結構好きですけどね これ

お父さん役のキムさんかっこいいし
親子(父親と息子)の絆がホロリとさせる・・

2枚目も3枚目も出来るのが本当の俳優だと思うし
3枚目の情けない役とか上手く演じれるほうが絶対いいですもん
2枚目より3枚目演じる方が難しいですしね
ハチはへタレどんと来いですから!
カッコいい役ばっかやってる俳優はノーセンキューですからね
違った面が見れて新鮮やったですよ 
チョン・ウソンええ体しとるわ(←親父目線か!



あと今公開中のデイジーも観にいく気満々ですから!
「猟奇・・」のチョン・ジヒョンも好きだし
今、ハチはチョン・ウソンブーム来てます
髭とボサ毛(多分癖毛)ももろにツボ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

