BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



ジャンプ36、37合併号(1) 銀魂

あ~、今週合併号かよ!

来週の月曜の楽しみがなくなるから・・合併号はあんま好きじゃない・・

まぁいいや・・




第八十一訓 
『扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて』

いやいや、ほんとにな・・
あと、クーラーつけっぱは風邪引くから気を付けて・・
扉絵の神楽の浴衣姿が可愛すぎる

お妙さんの持ってるスイカは「かわいそうなスイカ」だといい

軒下の局長が黒光りしてて怖すぎです




本編
万事屋 それぞれの暑さ対策・・

メガネがはしたない格好に・・
新ちゃん!あんたいつの間にそんな はしたなくなったの!?

定春!冷蔵庫開けっ放しはものすごく電気代かかるんだぞ!?
(でも、後姿がラブリーだ・・



唯一の扇風機をぶっ壊した銀さんは、暑い中扇風機を求めて外へ・・
で、地球防衛軍の争いごとに巻き込まれるという今回の話



いや~、なんつーか・・

今回意味不明

だったな~・・ちょっとついていけなかったよ、空知!
空知も夏ばて気味なのかしら・・
まぁ、いいや



以下、ツボ
・扇風機取り合う銀神

・照れる銀さん

・手ェ入れたら ガガガってひっかかるアレか?
「扇風機のアルアル」 まさに昨日やりましたそれ

・車を飛び越える銀さん
もはや人間技じゃない・・

・ジャロに電話するぞ
公共広告機構です・・だっけ?(笑

・どんだけ扇風機好きなんだ、銀さん・・
せっかくエアコン譲ってくれるいうてるのに・・



今回は可哀相な銀さん・・・ってほんとに可哀相なのは空知だろ!
今回もギリギリだったのかな?
暑い中一回の休載もなしに頑張ってる空知に乾杯
クーラー壊れたみたいだしね・・(巻末コメ





アニメツアー情報
空知の応援イラスト・・

アニメスタッフとの打ち合わせ
「声優さんは水着審査で決める方向で」とか
スケベ話しかしてないって・・・楽しそうだな、お前ら


久保さんの
「個人的には 銀魂が楽しみです」のコメントに
すごく和んだ・・いい人だ・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

