BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ銀魂 「一度した約束は死んでも守れ」

本日二度目の記事も銀魂絡み
ほんとは書きたいこと他にもあんだけどさ・・
優先順位はどうしてもこうなるのさ
トミーの曲発売したら借りるか買うかして絶対カラオケで歌おうと
誓った今週のアニ銀
発売6月かよ おせーな!


お通ちゃんのライブに行きたくて警察に切れる新八 と
神楽人質に取られて車運転させられる銀さんがカーチェイスを繰り広げる場面
を追加
なかなか見ごたえありましたね カーチェイス
空飛ぶパトカーかっこえーな、オイ
でも!
「萌え萌え通り」とかメイド見て「萌え~」(これ言ってるの杉田さん?)とかは
電車侍編まで取っといて欲しかった・・


神楽ほんとにゲロ吐いちゃったね よくやった!
でも、銀さんの「ゴールデンシャワー」はさすがにそれが限界か・・


お通ちゃんの曲
「お前の父ちゃん××」になってたね
別に「お前の母ちゃん××だ」でも良かったのに・・
てか、チョメチョメって死語だよ ヅラかよ!

まぁ、本編は普通に原作+αでまぁまぁだったんですが・・


予告の前のミニコーナー(毎週のお楽しみ)で
「金魂」来た!
ちゃんと「金魂」って言ったよ ゴールデンで!
金さんかっこいいんだけど!神楽セクシーなんだけど!
新八もいい感じなんだけど!
グッジョブ!サンライズ!最高だよ 永久保存版にする!


そんな素敵なサプライズもありつつ来週はやっとマダオ登場です
原作ではいなかった神楽を織り交ぜつつ(になるんだよね?)
どんな感じになるのか楽しみであります
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。